ねこさんなのです

必ずしも夏イベの戦果が思わしくなかった提督
(司令官)も中にはいるかと思います

そんな司令官を元気付けるため秋祭りモードに
着替えた主人公のMMDイメージです


happi02
 







↑法被吹雪で Happy 吹雪というシャレのようです

(`ヮ´)<さすがみんなのお姉さんですにゃー偉いわー

法被は、いくぞーさんのサイズなのでかなり大きめです
改二だと法被は赤で、改までだと青です

中破するとスカートの中に褌をしめてることが
わかりますが・・

古い提督はご存知でしょうが、かつて
褌作戦と呼ばれたイベントがありました(ないですが)

http://neko3nano.blog.jp/archives/50353.html
↑(2014/10/30の記事より)

ふんどし吹雪・・既にやってたようなので省略しました
(`ヮ´)<記事中のは赤フンですが実物は白フン
(`ヮ´)<艦これ公式が空想脳内設定に追いついてきたか・・


 

happi03 








↑法被吹雪です!司令官!

ワタあめを持っています

happi01





 




 






↑中破しているとワタあめがボロボロで涙目です


 ・・・


○ついでにLVソート
 

happi04







↑今回の夏イベはそれほどLVは上がっていません

ただ吹雪までLV130台に到達しましたので
記念にスクショを貼っておきました

しばらくは出撃とかあんまりせず不定期更新に
しようかと思ってまして、ときどき適当に記事を
こうして上げる感じでいきますです

http://neko3nano.blog.jp/archives/10061956.html
↑(08/31)夏イベの記録はこちら


 ・・・


○モデル

・とらはぜ式吹雪
 法被:いくぞー(でで)

○アクセ・背景

・スカイドーム(額田倫太郎)

ずさーc(っ`ヮ´)っー!