ねこさんなのです

まずは2-4ボスS勝利で浦波がDropしたという
報告をさせていただきます

|`ヮ´)<第1感(これは、とらはぜ氏のモデルに期待が集まる)


uranami01
 







↑なんということでしょう 浦波がDropしました

胸リボンの色が磯波たちと違っていますが
これが特I型改ということでしょうか


uranami03
 








↑まずロックして、忘れないうちに・・


uranami02


 






↑中破絵を貼っておきますのですよ


 

uranami04 








 


↑こちらは浦波の初期装備となります

絵師は、どうみても・・しばふ絵師ですが・・

KanColle_STAFF 16:39 本日実施の「艦これ」稼働全サーバ群メンテナンスに伴う、アップデート情報をお知らせしていきます。01▼新艦娘「浦波」の実装新艦娘、特改I型駆逐艦「浦波」を新規実装します。※中盤以降の 複数の通常海域で邂逅可能です。※補給・放置ボイス、改では時報ボイス等も実装です。
↑(公式より)

それ以外では出現海域予想などちょっと違ったかもで、
放置ボイスも最初から存在しています

○2-4 出撃編成

2-4は駆逐を入れるとボスにいかない(いかない間に
1ヵ月が過ぎた)という実例があり、泣く泣く通常の
育成艦編成にしました

・編成 Zara Warspite Aquila
 飛龍 蒼龍 龍鳳

uranami05



 


























↑装備一覧です

ずさーc(っ`ヮ´)っー!