ねこさんなのです

「ソーンカラーという肩防具が話題」と先週述べましたが
動画のテストも兼ねて紹介させていただきますです

このアイテムはかなり人気でベンダーに並んでるのを
見ますが1日くらいで売れてたりしますのですよ


↑動画はこちら

(`ヮ´)<今回はついったーの動画にしてみたのですにゃー

もし動画が壊れているなどで再生できましたらお知らせくださいです
d(`ヮ´)<どうぞ遠慮なく

これは偶然訪れたシスで偶然ソーンカラー装備をしていらっしゃった
犬のようなポーズのコグニートの女性に許可を得て撮影したものです

自分で買えばいいじゃん、という声もあるかもですが他人の目から
どう見えてるかというのがMoEではいちばん重要
かと思ったのですよ

ということで第3者視点の動画を作成してみましたのです
(`ヮ´)きりっ
(`ヮ´)どやっ

ソーンカラーはハイハイモーションというモーション変化がつくのが
最大の特徴なのです

idou01













↑移動中は顔が地面を向きます


 

idou02










↑立ち止まると顔が上(進行方向正面)を見ますのですよ

肩防具ですが、トゲトゲつきの犬の首輪の形状をしているのが
特徴の1つです


idou03















↑アイテムのInfoです

今回の取材では、ベンダーにこの装備をつけても
モーションは変わらないことを確認しています

(`ヮ´)<上記は他のモーション変化型装備すべてでたぶん同じ
(`ヮ´)<コタツだと立ったまま腰にコタツを装備してシュールです

また歩行(ゆっくり移動)のも確認してみましたが、他のプレイヤーからは
他のプレイヤーが重量オーバー時のような進んでは止まり進んでは
止まりという状態にしかみえないことを確認しています

(`ヮ´)<歩行時の特別なモーションが他人からみられるわけではない


 ・・・


ねこ露店(家以外)の前々日までの売上の合計です

  • 11/01 55000Gold 1こ
d(`ヮ´)<100年ぶりのMoE動画作成でしたにゃー

動画に協力いただいた方には改めてお礼申し上げますのです
(`ヮ´)<かっこいいポーズ、ありがとうでした

もうすこしがんばって編集すればもっとユカイなカットもあったかもですが
こういう記事の作成じたいリハビリ中のため今回はこういう記事ですが
どうぞお許しくださいです>(´ヮ`)ノ

ずさーc(っ`ヮ´)っー!