ねこさんなのです

まずは鎮守府秋刀魚祭りの件です

KanColle_STAFF 09:38 「艦これ」次回メンテナンス&アップデートは、明後日【10/21(金)】に実施させて頂く予定です。また、【10/23(日)】には横浜港を臨む「みなとみらい臨港パーク」で、「艦これ」鎮守府秋刀魚祭りin横浜泊地も開催予定です!

kancolle-sanma.com/

・・・
2016年10月23日(日) ※荒天延期 
↑(公式より)

実は日曜は天気が悪い可能性も予測されており
荒天延期のケースも場合によっては想定されるので
サンマ祭りに行かれる方はご注意くださいなのですよ

運営のアイコンにより、ナゾのシルエットだったサイトの
トップ絵も敷波だということが判明しています

sanma01








↑ウェイトレス深雪「いらっしゃーい
 おいしいサンマ、ありますよー」
 初雪「売ります・・」

敷波がおいしいバイトを始めたと聞いて、いままで
泊地の奉仕活動的なバイトから逃げ回っていた深雪ちも
積極的に売り子として参加してきたイメージです

大盛況と思われる横浜泊地と違い、深雪ちたちのいるのは
遠く離れたグンマー湾泊地でどうやら客足は遠いようです

sanma05










↑ウェイトレス初雪「深雪・・がんばってくれ」
 ウェイトレス深雪「よっしゃー、まかせとけー(棒)」

初雪も深雪だけにいいかっこさせられないとついて
きてくれたようです


 

http://neko3nano.blog.jp/archives/11860749.html
↑(10/15)サンマレッスン中の吹雪

ちょっと前の上記の記事でも書きましたが・・


sikinami02
 


 





↑鎮守府秋刀魚祭りサイトより引用

こちらのシルエットですが

sikinami01
 











↑運営のアイコンで敷波であると確定です

(`ヮ´)<声優イベント的に雪風という予想もあったらしい

ただ、最初にも書きましたが出撃される提督は
当日の天候にも気をつけてくださいです
(`ヮ´)ノ


 ・・・


○磯波も大型建造

大型は8月中旬以来となります

まだ秋イベント前で5-4浦波周回も続けているものの
それほど回数出してないので資源あふれを防ぐために
大型建造で、輪番担当で今回は磯波からです 

sikinami03
 




 


















↑ごごごご・・磯波旗艦で33421・・4H

(`ヮ´)<結果は金剛さんでした

 
 ・・・


○ そしてWarspite改 全改修MAX

浦波で5-4周回ですが電探積んで
 浦波 もが Warspite アキラ 蒼龍牧場 GZ
という編成にしています

(`ヮ´)<低速ありで、うずしおルート
(`ヮ´)<GZとWarspiteに各電探1

http://neko3nano.blog.jp/archives/12040281.html
↑(10/19)前日の記事

前日の記事でWarspite改造した、LV75だし
すぐ改修MAXになりそう、とか書きましたが・・


sanma03 








↑順調でしたにゃー

sanma04
 














↑装備ありの状態なので注意ですがあっさり全改修MAX到達

( `ヮ´)<しばらく上述の編成で5-4周回いくにゃー

( `ヮ´)<え?5-3の潜水周回はどうなりましたか?
(´ヮ` )<・・それもやってるさ(めをそらしながら)
 

 ・・・


○ウェイトレス深雪

http://neko3nano.blog.jp/archives/11570476.html
↑(10/07)深雪たちのメイド風の衣装はこちら



sanma02








↑深雪「サンマありますよー おいしいよー」

もともとマジメにバイトする気のなかった深雪ですが
本日は楽しそうに働いていますのですよ>ヽ(`ヮ´)ノ

なお、秋刀魚は浦波たちがうまく焼いてくれたようです

http://neko3nano.blog.jp/archives/11825763.html
↑(10/14)浦波とグンマーの秋刀魚料理

(`ヮ´)<だめだこいつら、はやくなんとか


sanma06
 








↑ 深雪「もうやだ帰る」 初雪「セリフとらないで・・」

なお、バイトするとき深雪ちは髪にリボンを結んで
きてしまうという脳内設定です

○モデル
・とらはぜ式深雪初雪
 ウェイトレス衣装(Saku)
 伊良湖MMDモデルよりリボン(七壱)
○アクセ・背景
・魚料理セットよりサンマ(キャベツ鉢)
・お箸セット1(モノゾフ) 
・空色町(SkyBlue)
・スカイドーム(額田倫太郎) 

ずさーc(っ`ヮ´)っー!