ねこさんなのです

連休明けのメンテですが、「ペットすくすく」(ミステリーラーヴァ)の育成が
終了したそうで、それ以外は課金ガチャの変更となりましたが・・

(`ヮ´)<また新しい課金ペットのようだ

今回の新ペットは「ユキ」と呼ばれるそうですが・・

◇アニマルケイジ [ ユキ ]  NEW!
効果「 ユキ 」召喚
※ウサギのぬいぐるみが入った
ペットを持ち運ぶための檻
[用途]ユキを呼び出す
USEで外に出すことができる
↑(公式より引用)

(`ヮ´)<なんという厨二病の入ってるみたいなキャッチコピー

なおLV30?でウサギ状態から女子状態になれる
・初期状態では雪弾を投げる遠距離モードあり(ウサギ状態)
・人型になると最初は近距離モードだけになるらしい
・ウサギは物理攻撃寄り、人は魔法寄りらしい
・回復魔法を覚えるようだ(LV40?)

yuki01






































↑幼体が「キュゥべえ」ではと思ったらやはりそういう意見の人がいた

(´ヮ`);;

よくできた人形にありがちな不気味さすら感じさせるのですよ


 


最近のMoEの課金服やペットでひところより手間暇かけて
つくってる印象があるようです

MoEのクラは作りが古いのと、仮に根本的に手を入れるとしても
既にある大量の装備やアクセを修正することもほぼ不可能であり
今は着ぐるみ系やペットなど単品ものに手をかける方向のようです
 
今後このような見た目もある意味重視のペットが増えていくという
傾向は予想されますのですよ

yuki02













↑同時実装のPC用装備「うさぎのぱんつ」

最近のペットに比べ頂点数が少ないという印象を
持たれる方もいるかもですが、たぶんその通りかもです

最近の装備すべてがそうというわけではないのですが
ペットの方に手間暇かけてる印象は受けています

○新アイテム

・クレセントムーンイヤリング
 効果:ムーンパワー
 牙の攻撃力と命中率が上昇する
・マーメイドの尾ヒレ
 効果:マーメイド モード
 モーション変化+水泳速度やや上昇?
 どのくらい上昇か確定していません
 地上移動速度低下
・うさぎのぱんつ
 最大HP +3.0 回避 +2.0 耐水属性 +10.0

○その他
・ライドトータス
 移動中に目が回る以外に、テク使用不可注意


 ・・・


○アマゾンビデオで「マスター オブ エピック ~The AnimationAge~ 2007」

https://www.amazon.co.jp/dp/B014X17NBU/

↑アマゾンビデオ(Amazonビデオ)


yuki03






↑画像はこちら

yuki04





↑正規の料金では¥108らしいです


主要な声優が既に一部は亡くなられていて同じスタッフでの
続編は期待できないのですが、未視聴のかたはぜひ?(`ヮ´)?



  ・・・


ねこ露店(家以外)の前々日までの売上の合計です

  • 09/15 45000Gold 3こ
  • 09/16 45000Gold 3こ
  • 09/17 115000Gold 5こ
  • 09/18 30000Gold 2こ
  • 09/19 15000Gold 1こ
  • 09/20 45000Gold 3こ
  • 09/21 15000Gold 1こ
  • 09/22 30000Gold 2こ
  • 09/23 140000Gold 4こ
連休中も補充生産はやってましたのです
(´ヮ`)<箇条書きモードに変更してみただけ

ずさーc(っ`ヮ´)っー!