ねこさんなのです

先日ついったーなどで「ポコ太&ヨーコの進化が
年末年始あたりのタイミングで実装されるのでは」
という説が出てきていましたが・・

16日18:33頃のことでした

poko01

 















↑マスタオブエピック(公式)「モデルができたよ!」
 
(`ヮ´)<突然のナゾのシルエットの公開きたにゃー!


 

いままでメンテ後のサバ再開発言くらいしかつぶやかなかった
公式垢が開発中の画面を公開するとは!
(ダイアロスの魔法少女クエの途中経過発表では
アニメコラボ的に口調変えて進行役やってました)
 
現在のポコ太&ヨーコは子供サイズに人化の術を使って
変化(へんげ)します

シルエットですが左の方が大きく見えますが、これは単に
左の人物?が手前に立っているのか、それとも実際の
サイズの違いか、まだフメイかもです

また左の方は尻尾のようなものが体の背面側に
ついているような感じであり尖った耳と合わせ
キツネのような、まるでヨーコの進化したかのような
装いを連想させますがまったく予想できません

(`ヮ´)<どちらかというと胸が大きそうで賛否?

一方、右側は丸い耳、そして丸くて太い尻尾のような
背面型の何かからポコ太の進化先とも思えなくも
ないですが、女性的とも見える髪型と合わせて
現時点ではやはり予想もできません
 
(`ヮ´)<ということで逃げる

ずさーc(っ`ヮ´)っー!