ねこさんなのです

バレリーナ衣装は、初雪白雪浦波メインのときに
着せましたが、今回はそれらと別Verで深雪ち
メインでいきなりMMDイメージから開始です

d(`ヮ´)<時間の関係で

dress01

 




 

↑ミニでリボンついたバレリーナ風衣装の深雪ちたち
 (左から横並びで)初雪白雪深雪浦波磯波

dress03









↑さあ行け!深雪たち!どんな敵でも吹き飛ばすのです!

などといいながら時間の関係でいきなり5-5です


 

○5-5ですが・・

今月も潜水ルート、これだ
なお、ジェット機の開発はどちらもしていません

出撃1回め、1マスめいきなり開幕雷撃が1隻に集中し
フラ軽が残って伊401中破、その後中破レ級からも
砲撃で伊401大破でまずは撤退でした

出撃2回め、エリレ→伊19無傷からの一発大破で
また撤退、ということで本日は5-5の進捗0です
(`ヮ´)b

(`ヮ´)<これは記事の体をなしてないのではないか


 ・・・


○コマンダン・テストLV40到達

演習で敵に航空勢力がいないとき、あるいは潜水艦隊の
とき、フランス軍の司令官に瑞雲(とソナー1つくらい)
を積んでおけば大体いつでも出せるので安心です

あとは1-5旗艦での育成も有力です

dress04









↑クリスマス配色で改造なのです

dress05
 








↑LV40で改、水上雷撃機を1機追加できましたのですよ

改で4スロ化、大発も積めるようになります
d(`ヮ´)<なお甲標的はムリ

なお、改にする前から大型探照灯が戦艦以外なのに積めます


 ・・・


○深雪たちがドレス

時間の関係でいきなり動画です


↑モーションはまた一騎当千(moka)

dress02

 




 

↑わりときわどく見えますが、見えません

ダンスさせる前に、しっかりとドレスと肌の間に
1枚インナーをはさんでおくのが着せ替えのコツです
(´ヮ`)b

などとわけのわからないことを供述しており・・

ちょっと目が痛いので急に終了です

○モデル
・とらはぜ式深雪白雪初雪磯波浦波
 衣装:Elin Dress
 靴と腕輪:兵隊とバレリーナ(--)
○アクセ・背景
・スカイドーム(額田倫太郎)

ずさーc(っ`ヮ´)っー!