ねこさんなのです

encha03










↑ねこ公園から見上げるとナゾの鳥籠(右上)が見えます

本日は生産はお休みで11/18に臨時メンテがあった件についてです

(`ヮ´)<前日の「エンチャント系が正常に発生しない不具合」が解消のもよう

15-11-18 2015年11月18日(水)臨時メンテナンス実施のお知らせ
↑というのが当日の12:00に出現しています(現在は消滅)

(`ヮ´)<14:00にサバが臨時メンテで停止しました

15-11-18 臨時メンテナンス終了のお知らせ
↑というのが15:00に出現しています

encha01











↑ということでパッチも来ています


 

encha02





↑気付いたらおわってた事案>(´ヮ`)ノ

前日までに予告のない抜き打ち臨時メンテでしたのです

こういういわゆるゲーム内のバグはいつもだと次の定期メンテまで
放置されることがありましたが今回は対応早かったと申し上げておきます

今回のバグは長年放置されてた「モーション消し」対応を実施したための
出来事とみられていますが、いずれにしても最近の開発チームの動きは
早いことは称賛すべきだと思うかもです
(´ヮ`)b


 ・・・


ねこ露店(家以外)の前々日までの売上の合計です

  • 11/17 15000Gold 1こ

(´ヮ`)<そして時間の関係でここで本日は突然おわり

ずさーc(っ`ヮ´)っー!