ねこさんなのです

人知れず、姿見を相手に口を横に曲げる練習に励むイメージです

sugatami01








↑とらはぜ式149A「今回も、風雲出なかったんですか?・・こんな感じかな」

9月の夏イベ後にこの雑コラ要員が登場したときには、まだ
口を横に曲げてませんでした
(`ヮ´)<などと供述しており

sugatami02








↑「もっと口を横に曲げ・・司令官のためがんばらないと」

このキャラは実は、自分が司令官を煽ってやる気を出させられたならば
たとえ自分が憎まれ役になろうとも)司令官がDropのための
つらい周回をさせる気力を維持することができるはずと考えたのです

(`ヮ´)<オリキャラ名、夕霧

もちろん艤装などは借りて来たものであり本人は夕雲型では
まったくない特型ですが、司令官のためには人知れずこういう練習を
欠かさない努力家なのです

(`ヮ´)<脳内設定ですが

sugatami03









↑某夕雲型駆逐艦3番艦風雲でググるとわかりますが・・

うまれつき口曲げモーフしてるのでこの練習は必須といえます

(`ヮ´)<などとイミフメイな供述をしているという


 


 ・・・


○とみせかけて5-5を進めておく事案 出撃3回め

今回は白雪道中支援は通常どおりのようすで3回とも来て
3隻くらい落としており、エリレ→伊58中破だけでボス到達・・

sugatami05


























↑初雪決戦支援は2隻おとしてわりと順調に昼戦終了・・

sugatami06


























↑しかし大和さんが連撃の片方がカスダメで旗艦逃し・・

(`ヮ´)<と思ったら珍しい伊19のカットイン・クリで旗艦ゲージ削り2回め成功
(`ヮ´)<なお、全艦、運はデフォ


 ・・・


sugatami04








↑「もう少し口をキリッてして・・」

|`ヮ´)<自分を追い込んでいくスタイル

○モデル
・とらはぜ式もぶ149A(ポニテ2.5倍)
 +dashi式風雲の艤装・ネクタイ・髪飾り
 +へな羊式夕雲型のジャケット

○背景・アクセ
・姿見(ビリヤードP)
・寝室(かめ)

ずさーc(っ`ヮ´)っー!