ねこさんなのです

( `ヮ´)・・

bori01

















↑(公式より)新ガチャテクのボリテイション(要スキル神秘:1)

(`ヮ´)<こういうネタ系スキル1はスキル0でも発動が失敗しないものが多い
(`ヮ´)<スキル値が効果時間に影響したりするかもでいちおう注意

要レビテイションということでネタテクの上に他のネタテクに
依存してしまうというかなり苦しい状態なのですよ

(`ヮ´)<なおボリテイションの出るガチャにレビテイションは含まれないもよう

bori02















↑メンテ後に「更新情報」が今週はなにもないことが一部で騒ぎに・・

海底QoAなどの実装を控えて準備しているため毎週の更新に滞りが
出ているという事態ならネタテクでお茶を濁そうとしているのも
許すという意見もありましたが、果たしてどうでしょうか

パッチの中に数M単位の大きいデータが複数週に渡って入ってきたら
だいたい新マップがそのうちに実装されるというのは経験則です

(`ヮ´)<もちろん海底QoAがそのうち来るかというのはまた別です


 

そして飛行ポーズが某光の星の戦士たちに似ているのではという説も
あったのでさっそくググってみたのです

bori03








↑ウルトラマンガイア(c)円谷プロダクション より

(`ヮ´)<・・

「全身ウェットスーツを着て頭をモヒカンにした筋骨隆々の男」
ではないので今回はセーフですにゃー(´ヮ`)ー!

(`ヮ´)<パンデモス男性だったらアウトだった?

bori04













↑双棍乱舞

先週の片手(左右1HAND)棍棒専用テクで最大7段ヒットの
連続攻撃技で武器持ち替えでキャンセル可能なようです

(`ヮ´)<最後の打撃にノックバック効果あり

先週のメンテでは左右棍棒用のマスタリーなどが出てましたが
発動までにわりと課金な条件が必要という印象のテクかもです
(´ヮ`);;

bori05














↑アイススケート シューズ

移動モーション変化系アイテム

場所は雪原のようですが、そういえば未来Age以外に雪の似合うマップが
ないような気もします

(`ヮ´)<そしてスケートリンクなどなくてもMoEたみはその辺でスケートする


 ・・・


ねこ露店(家以外)の前々日までの売上の合計です

  • 11/23 15000Gold 1こ

神秘魔法がついに空を飛びだしたという事案でした
(`ヮ´)<空に浮かぶだけではあきたらず空も飛べるとは、許せない(レラン)

ずさーc(っ`ヮ´)っー!