ねこさんなのです

市場調査は重要ですにゃー>(´ヮ`)ノ

バザーとはいわゆる立会市場形式の公式イベントで
家Ageのベンダー実装前は高級品の取引では重要な
舞台となっていましたのです

現在ではPCの交流会の様相も強くなっていますが
何かほしい/売りたいアイテムがある人には行っておいて
損のないイベントといえるかもです

ということで今月もDサバのバザーには参加しています
特になにか売ったりはしてませんでしたが・・

mon01











↑メカクレなコグニート女性がモンキーダンスするような幻想的なシーンです

(`ヮ´);;

バザー会場には放し飼いの犬が多数ウロウロしてましたが・・


mon02












↑なにか足りない気がするにゃー?(´ヮ`)?

今月はザンネンなことに(PCを殺害するための)思わせぶりな
ジャンプ台のアトラクションなどは設置されていませんでした


 

今回いきなり犬(ペットの黒柴)の売りが多くて驚きましたのです
(`ヮ´)<なにがあった?

他にはセオレム装備がやや売りがめだちました


 ・・・


ねこ露店(家以外)の前々日までの売上の合計です

  • 11/25 115000Gold 5こ

最近早起きなのでバザー時間にはもう眠かったのでした>(´ヮ`)ノ

基本的に売りと買いのAUC発言が並ぶわけですが、その中の
売買成立の情報を収集しておくと割と役立つかもです

バザーについてもしばらくは情報収集に徹しますのです
d(`ヮ´)<集めるだけ

ずさーc(っ`ヮ´)っー!