ねこさんなのです

KanColle_STAFF 09:39 今から90年以上前の今日は、軽巡洋艦「由良」が進水した日です。昨日バレンタインデーにCDリリースされた【艦娘音頭】に同時収録の【艦娘音頭改】は、そんな「由良」さんソロによるアコースティックmode。CDを手にして頂いた提督の皆さん、こちらもどうぞよろしくお願い致します!
KanColle_STAFF 09:47 「艦これ」クラシックオーケストラ with 東京フィルハーモニー交響楽団、そのコンサートCDが来月リリースされる予定です!同詳細情報&ご案内は、来週金曜日【2/24(金)】以降に公開予定です。こちらもお楽しみに!
store.kadokawa.co.jp/shop/pages/kagurashuho_cd.aspx 
↑(公式より)CDの宣伝の告知です

そろそろ冬イベ・・と思ったのですがちょっと熱っぽいので
何か情報収集をしていることにしようということで、
磯波と浦波の温泉MMDイメージから開始です


onsen01








↑潜水艦水着浦波「浦波、冬イベの情報収集初めてです!」
 同じく潜水艦水着磯波「重要な任務、がんばりましょう!」

どうやら温泉の効能についての情報収集をしているようで
肩こりなどに有望だということがわかりつつあるようです


onsen02








↑浦波と磯波は疲れを癒して冬イベに出撃していくのでしょう

d(`ヮ´)<たぶん


 

などと書いていたら近日、某敷波たちの新モデルを
公開したいなどというつぶやきがある方によって
行われたということです

(`ヮ´)<ごごごご これは楽しみに待ちますです



 ・・・


本日は北方クエで3-3とかに出撃したもようです
なお冬イベヽ(`ヮ´)ノ

今回のイベント、97艦攻などを無限増産して
E-3丙リセ掘りを続ける選択肢もありそうですが

(`ヮ´)<・・
|`ヮ´)<掘るならさいしょからE-3甲A狙い?


 ・・・


○そしてようやく あら~

磯波たちが温泉でリラックスしているだけで終わろうか
と思ったのですが、出撃艦の準備も始めた事案です

冬イベ前から待機していた荒潮の事案です


onsen04





















↑荒潮 要LV67以上+設計図で改二へ

LV90でしたがここで改二にして、大発1などを
補充するとともに冬イベでの大発駆逐役として活用を
検討したいと思います



 
 ・・・


○まだだ、まだ情報収集だ・・


onsen03









↑別世界で楽しく愉快にくつろぐ磯波と浦波

温泉に水着で入るな?いえ、諸般の事情で仕方なく・・

なお白雪の知り合いの巫女がやってる神社の
付属施設という設定です

(`ヮ´)<なんだその顔の広さ

http://neko3nano.blog.jp/archives/17341131.html
↑(02/04)伊14実装へ 日焼け浦波たちが潜水艦

今回の衣装も上記です
 
○モデル
・とらはぜ式磯波浦波
 衣装・日焼けテクスチャ:クロサカ改変伊401(とらはぜ・つみ)
○アクセ・背景 
・博麗神社mk2 / 露店風呂(NuKasa)
・スカイドーム(額田倫太郎)

ずさーc(っ`ヮ´)っー!