ねこさんなのです

http://neko3nano.blog.jp/archives/1792544.html
↑(11/28)前日の記事のつづきでE-4丙を周回です

(`ヮ´)<安西先生、ドイツ空母が欲しいです


akirame05










↑陽炎型()もぶ子「諦めたら、そこでイベント終了ですよ?」

体の太い人が座り込んでる人に対してバスケットボールを抱えながら
なにか言ってますがなぜかとても感動的なシーンにみえます

終わりの見えない周回で疲れ切った精神状態を癒すには
これしかないという考えでつくってみました

(`ヮ´)<などと訳のわからないことを供述しており


 ・・・


○E-4丙のボス前で

akirame06









↑( `ヮ´)・・

大淀大破から江風が護衛退避した後に海風が大破・・

この状態では護衛退避は不可能であり、E-4丙周回で初の道中撤退が
確定した瞬間でしたのです

(`ヮ´)<実は60回以上出撃=ボスS勝利が続いていたのです

今回はBGMをここまでONにしながら周回してたので既に頭の中で
ボス戦の幻聴が聞こえるレベルまでやってました

(`ヮ´)<諦めがついたので、これで丙周回を打ち切ることに決めました


 

今後の方針ですが乙でE-4を突破することにします
その理由は・・

・メッサーシュミットといえばむしろ乙の方の報酬
・E-5突破してから戻ってくるとして甲より乙の方が周回しやすい
・乙だと障壁破砕効果はたぶん不要、甲だとたぶん必須

というのを挙げておきます

なお丙周回の装備などについては前日の記事に書いたのと同じなので
この記事では再掲はしません


 ・・・


akirame02












↑安西先生「最後まで希望を捨てちゃいかん」

有名なセリフですが似たパターンで2ヵ所で登場します

こっちは中学生だった当時の最上くんが、時間切れ寸前でもう勝てないと
思い込んでいたとき、安西先生が「最後まで、希望を捨てちゃいかん・・
あきらめたらそこで試合終了だよ」と声をかけるのです

(`ヮ´)<おぃぃ?最上くんって誰だよ

一方、それよりたぶん有名なのが以下のセリフです

「私だけかね、まだ勝てると思っているのは・・
・・諦める?諦めたらそこで試合終了ですよ?」

「スラムダンク」より引用(c)井上雄彦/集英社

http://neko3nano.blog.jp/archives/1552750.html
↑(11/20)やっと会えた

陽炎型()もぶ子登場の経緯?は上記にあります

○モデル
・とらはぜ式最上
・とらはぜ式154B
 +K2kyano 式陽炎型駆逐艦 陽炎() の衣装
○アクセ・背景
・バスケットボール(Past@)
・体育館(tkc)

ずさーc(っ`ヮ´)っー!