ねこさんなのですよ

次の重巡改二は各種予告からZaraだと予想されています
公式のアイコンが変わったりした件などについて、
みてみましょうです

KanColle_STAFF 10:40 次回の「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、【2/28(火) AM11:00】より実施予定です。同メンテ突入を以て、冬イベ2017:期間限定海域【偵察戦力緊急展開!「光」作戦】 は全作戦終了です。また、冬季任務も終了、春の準備【新任務】を実装予定です!
 ↑(公式より)

そろそろ公式のアイコンもZara改二を思わせるものに
変わりつつありますが、磯波に雑コラ的な衣装合わせを
頼んでみたというMMDイメージから開始です


giso02
 







↑Zara磯波「ええと、はい、がんばります!」

Zara偽装・・いえ艤装を雑コラして、適当な
セリフを考えてしゃべる任務ということのようです



giso03








↑Zara磯波「伊なんとか(13)さん?
 磯波にもイがつきますよ?(ほらほら)」

E-3ボスでS勝利を何回とっても伊13が出ない
提督のことを磯波も気遣っているのかもしれません

ヽ(`ヮ´)ノ







 
 


なお実際にはS勝利するとむしろA勝利よりも
Dropの格が下がるという状態です>ヽ(`ヮ´)ノ

giso01











↑Zara改二?26日夕方くらいの公式のアイコンはこちら

改二としてはZaraは対空改装を重視した艤装に
なる可能性が高く、実艦に装備されていた機関砲や対空機銃を
新たに持参することが予想されています

水上戦闘機を持ってくるという予想もあり、また要設計図で
それなりの高LVであるという予想です


 ・・・


○1-6も行きましょうです

今月は結局相当ひさしぶりに5-5は早々に諦めましたが
1-6についてはとりあえず周回を開始しておきました

giso05

 























↑軽巡1駆逐5のルート、単横、複縦、単縦にしてます

旗艦にダメコンで母港前大破進軍可(ダメコン非消費)
随伴艦が母港前で大破しても大破進軍可
d(`ヮ´)<いずれも自己責任で
 

 ・・・


○E-3甲で初めての・・

今週は「ろ号」までE-3甲ですべて終わらす展開でしたが
ザンネンながらDropにはまったく恵まれていません

そして・・

giso06



 





















↑う、うわー初めてのB勝利(B敗北)でしたにゃー(´ヮ`)ー!

2隻退避でのT字不利はいままで何回もありましたが
第2が5隻残しの第2との夜戦がまず初めてでした

そして5隻撃沈ならまだA勝利の可能性でしたが、
北上攻撃前大破でそれも不可で初のB敗北なのですよ

(´ヮ`)<だめなときにはだめな展開になるな

なお、B敗北のDropは陸奥さんで、むしろS勝利の
ときのよりみためが豪華だというオチでした>ヽ(`ヮ´)ノ


 ・・・


○提督?あきらめましょう!

giso04
 








↑Zara磯波「なにごとも粘り強く・・ですよ?」

といいつつその前に時間切れムードですが磯波としては
ダメな提督の一番近くに自分がいられるなら結果は
どちらでもいいのかも・・です

○モデル
・とらはぜ式磯波
 衣装:つみだんご式Zara

ずさーc(っ`ヮ´)っー!