ねこさんなのです

翌日の更新が(誤ってなのか狙ってなのかはおいておいて)
前日に出てしまうという事案がありましたが後で記述します

見方を変えると、翌日の更新がわかったほうがガチャの予算額
見積もり易くなって課金者には親切なのかも?(´ヮ`)?

なにかしらネタを毎日提供してくれるMoEは相変わらずなのです


 ・・・


○もう早くも美容という事案

ちょっと前に、ねこ露店キャラの美容をしましたなどという記事を
書いていたら・・

mekakure01





















↑うわ、速攻でボサった・・ので美容したのです

露店もにぎわっているということでありがとうなのですよ

mekakure02











↑メンテの予定は29日10時から6時間の予定ですが・・



 

mekakure03

















ミステリアスな雰囲気を醸し出す「 メカクレ エクステ 」

この告知は29日・・ではなく28日18時56分くらいのものです

(`ヮ´)<つまり、どういうことだってばですにゃー?

mekakure04





















↑日付をみるとわかりますが29日のメンテで出る装備のようです

その告知によれば29日に出る装備は・・

ミステリアスな雰囲気を醸し出す「 メカクレ エクステ 」
何の骨でできている…?「 ボーン クロウ ガントレット 」
十字架を背負って生きよう「 呪いの十字架 」
ハロウィンに持ってこい「 フォックス テイル 」など、
4つの新アイテムが新登場!

・・ということのようなのですよ

アイテム情報も表示されているので性能も貼っておきます

mekakure05




















↑性能は以上のとおりですが、グラはすべて別のアイテムのものです

おそらくは翌日のメンテでする下書きのようなものを、前日に出してしまった
というところなのでしょう

なお、下書きである以上メンテ後に登場する実際の装備の性能とは異なる
可能性がある、とだけ注記させていただきますのです

|´ヮ`)<どこかの公式4コマで下書きが前夜に出てしまうという事案もあったし


 ・・・


ねこ露店(家以外)の前々日までの売上の合計です

  • 09/27 60000Gold 4こ

なお遅くとも19時58分ころには修正されてて上記記事は
消滅していることを確認しています
ヽ(`ヮ´)ノ

ずさーc(っ`ヮ´)っー!