ねこさんなのです

KanColle_STAFF 10:43 少しずつ春の陽気が感じられる季節になってきました。現在「艦これ」では、家具屋さんで春の季節家具や「ホワイトデー」関連家具、艦娘「ホワイトデー」ボイス及び期間限定購入アイテム【艦娘へのクッキー】(※本アイテムは攻略に必要ではありません)を、次回アップデートまで実装中です。
↑(公式より)毎年恒例ですがクッキーも期間限定発売です

広大なグンマー湾のどこかにある図書館を目指すため
ちょう高速で移動可能な輸送艦であるジャパリバスを
調達してきたという吹雪や磯波たちのMMDイメージ
から開始です


zyapari01









↑ちび磯波「ジャパリバスで図書館を目指します!」

例によってかばんちゃんとサーバルちゃんの衣装で
ついに6隻で出撃するシーンのようですが、運転手の
吹雪をふくめて全員が無免許のようです


zyapari03









↑磯波たちとジャパリバスは無事に目的地に着けるでしょうか

(`ヮ´)<今回はかばんちゃん役は磯波にしました





 
 




 ・・・


○2-5のこりもやった 軽空編成

前日にいろいろ寝不足でしたがなんとか進めます

・編成  親潮飛鷹隼鷹龍驤あぶくま暁

zyapari04

























 
↑下ルートであっさり到達、昼戦S勝利です

さらに同編成でもう1回出撃し・・

zyapari05
 
























↑ ちょっとあぶなかったけどS勝利でしたにゃー

これで2-5も完了なのですよ

○カンタンな装備 司令部LV120
・親潮 浦風砲×2 33電探
・飛鷹 流星改×2 21熟練 彩雲
・隼鷹 流星改×3 熟練整備員
・龍驤 流星改×2 彩雲カロリン空 二式艦偵
・あぶくま OTO★10×2 甲
・暁  親潮と同じ


 ・・・


○3-5 北方クエ 4勝め

・編成 浦波白雪初雪深雪綾波吹雪

磯波敷波は抜け番

1マスめ吹雪砲撃中破、初雪雷撃中破、2マスめ
砲撃深雪中破とイヤな雰囲気でしたが・・

zyapari06

























↑ボス同航戦で昼に駆逐2隻撃沈、初雪大破でしたが・・

夜戦では綾波まで敵残り4隻を撃沈し今月も3-5EOを
突破しておきましたのですよ(装備は主主電)







あと北方クエ1回は3-3で浦波+空母などで終了です


 ・・・


○ついでにZara改二

ここで改二にしてみた事案です

zyapari07














↑Zara改二(Zara due)は要設計図です

ただ改造時点で既に設計図は3桁所持しており
単にタイミングを見計らっていた、というかようすを
みていただけです>ヽ(`ヮ´)ノ


 ・・・


○むかしむかしの高速移動するジャパリバス

前向きになりたいときに聞くといいかと思い
今回は「むかしむかしのきょうのぼく」を
紹介させていただきます



↑磯波のモーション:むかしむかしのきょうのぼく
 (盗賊つばき/れい) sm30738222
 (原曲の作詞作曲編曲:DECO*27)

バスの屋根に載せているため立ち位置などを変更させて
いただいています

歌詞は昔の自分に決別し明日へ進むというもので
自信なさげだけどやるときはすごい磯波に
かばんちゃんの衣装でダンスさせてみたくなった
という次第です



zyapari02









↑時速200kmでグンマー湾を高速移動中です>ヽ(`ヮ´)ノ

(`ヮ´)<あまりに高速なので止まってみえるようだ



○モデル
・とらはぜ式磯波吹雪白雪初雪深雪浦波 頭身変更
 衣装:けものフレンズ サーバルちゃん(schwarz)
  かばんちゃん(schwarz)
○アクセ・背景
・ジャパリバス(ちょむP)
・葱焼町(葱焼P)

ずさーc(っ`ヮ´)っー!