ねこさんなのです

tc01

 







 

↑いきなりですが新アセットが登場しています

ただし現時点では単品では買えません

◇タイム カプセル ボックスタイム カプセル ボックスを利用できる特殊なアセット サイズ:1×2マス

↑なんかきたにゃー(`ヮ´)ー!


 

家コイン20枚の4800SP割引セットに付属する
形ですが「タイムカプセルボックス」が出ています

○タイムカプセルボックス

アセットの形状としてはバンクボックス(銀行)と
まったく同じで、みわけがつきにくいアセットです

アセットとしては「NBではなく」使ってるうちに
耐久0になるとふつうに壊れるので注意です

仕様としてはWaRaGeとのアイテムのやりとりに
使うヌブアルターのアレと同じようで、家Ageにいて
ヌブアルターまで行かなくてもこれからアイテム出し入れが
できるようになるということです

また、一般的な家の設定をしている限りバンクボックス
などと同様に家主以外のキャラもタイムカプセルボックスの
使用は可能です


tc02







↑なおバンクボックスは単品で30SPです

現時点ではセット品のおまけ扱いですが、
タイムカプセルボックスもいずれ単品発売されるよう
願っておきますのですよ

家具に力を入れるとしたらまだまだ実装可能なものは
多いはずで(可能性は低いでしょうがNPC雑貨屋とか
触媒屋とかも)これからの展開に注目しておきますのです

ずさーc(っ`ヮ´)っー!