ねこさんなのです

KanColle_STAFF 09:36 本日【3/30(木)】より、「艦これ」クラシックオーケストラ with 東京フィルハーモニー交響楽団、そのコンサートCDが、全国のHMVさん、TSUTAYAさん、各ホビーショップさんなどの店頭で、遂にリリース開始です!
store.kadokawa.co.jp/shop/pages/kagurashuho_cd.aspx
KanColle_STAFF 09:43 現在「艦これ」運営鎮守府では、【4/5(水)】実施予定の次回稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデー トの準備を進めています。本メンテナンスは、今春作戦展開の「春イベント2017:期間限定海域」実装前の最後の重メンテとなる予定です。ご協力、どうぞよろしくお願い致します!
 ↑(公式より)

次のメンテが04/05ですが、そのあと次のメンテが
春イベとなることも判明しているのが特徴で、春イベは
04/19~04/26で開始されると予想しておきます

そしてここで松風がLV50に到達し、現在(来た艦に
ついては1隻以上所持していますが)「所持中」の全艦が
改になった件についてのMMDイメージから開始です
|`ヮ´)<なお

mima01
 







↑喜びの舞の松風「深雪よ、日本酒完売おめでとう!」
 深雪ち「松風も改造おめでとうな!」

三越コラボ日本酒は4種とも一瞬で完売していましたが、
再販などの予定はあるのかどうか気になるところです

MMDで並べてみて驚いたのは深雪の方が背が高いと
思っていたら逆で松風の方が高かったことです

驚きのあまり気が付いたら喜びの舞のポーズをさせて
いました
(`ヮ´)<この人相変わらず言ってることがキチガイにゃー


mima02
 







↑ようやくLV50に達した松風、そして艦隊では先輩の深雪です

 
 

mima05 












 

↑ごごごごご・・松風LV50で改造完了です

装備は・・開発可能なものだけです
|`ヮ´)<53魚雷とか増えても扱いに困りますが


d(`ヮ´)<3スロになっただけでも相当おk
基本的には演習と、2-2を戦艦重巡つけて
輸送艦狙いで回ったりしていました


mima06 








↑他には浦波に3-3を北方クエで回ってもらいました

(`ヮ´)<今週はなかなか好調のようだ

あとは明石改修は21熟練に対してやっています

4月下旬頃?恐らく中旬以降に春イベと考えると
来月はそれほどあわただしくならなそうでいいかもです


 ・・・


○深雪と松風

mima03
 








↑松風「このポーズはなにかな?」
 深雪ち「卯月から教わった!改になったときにする
 正式なポーズらしいぞ」

(`ヮ´)<だめか・・

松風の艦長が、のちに第11駆逐隊の司令(駆逐隊を
指揮する役職で、軽巡旗艦の水雷戦隊の指揮官である
司令官の1つ下の役職)になったりしていることが
わりとありますが、今回は関係なく性格的に
相性が良いかと松風深雪にペア組ませてみました



mima04
 







↑喜びを松風と分かち合う、深雪

神風型松風と吹雪型深雪は睦月型をはさんでますが
年齢(?)では5歳くらいしか違わないのですよ

ここでは松風の方が年上という脳内設定で進めます
d(`ヮ´)<などと脳内設定を語っただけで終わる

○モデル
・とらはぜ式深雪
 艤装:フガク氏作成
・ぽんぷ長式松風
○アクセ・背景
・スカイドーム(額田倫太郎)

ずさーc(っ`ヮ´)っー!