ねこさんなのです

KanColle_STAFF 09:53 来週【四月最終週】発売の「週刊ファミ通」さんで、「艦これ」四周年をお祝いする記念総力特集を展開していただけるとのこと!同号表紙は、特型駆逐艦四隻の描き下ろしが目印です!「艦これ」四周年記念特集の【ファミ通】、書店さんなどで見かけたら、どうぞよろしくお願い致します!
↑(公式より)

4月最終週、来週発売4周年記念特集で特型駆逐艦4隻が
表紙ということですが・・

一般的には同一絵師で固めると思われることと、その際に
駆逐隊ごとになるかと思われるので
・第11駆 吹白初深雪
・第19駆 磯浦綾敷波
・第7駆  朧ぼのサザナミウシホ
・第6駆  暁 響 雷 電
というのが候補となるかと思われます
(`ヮ´)<三越で、しばふ絵師来たし・・?7駆?

hyousi01









↑大丈夫!ファミ通の表紙だよ!
 敷波「7駆でしょっ?!」 ウシホ「吹雪たちでは・・」
 深雪「6駆って聞いたよ!」 電「浦波たちだと思うのです」

大丈夫!ファミ通の攻略本だよ!とは絶対大丈夫という
意味ですが、その表紙について議論中のようです

同格の駆逐艦の間ではお互いに敬称略で呼び捨てにしてる
という脳内設定です

議論はまとまるのでしょうか


 


 ・・・


○明石改修では

hyousi04
 







 


↑零戦52丙が★9まで上がってきたのです

(`ヮ´)<すごいハンパですが時間の関係でここまで


 ・・・


○なにかマジメな記事を書こうとしたらしい

本ブログではマジメなMMDの記事が上位に上がることは
マレなのですが、最近は珍しく解説っぽい記事が
上がってきており、本日はなにかマジメなことを書こうと
していたようです

(`ヮ´)<裏を返すと普段は
(´ヮ`)<・・



↑モーション:PiNK CAT(本家)jmccmy 
・カメラ はるひ

スカートがしゃがんだあとに持ち上がったままになり
スカートの影の黒い部分が見えたままになってしまう
症状を改善する・・というのを書きたかったようですが
時間の関係で稿を改めます>ヽ(`ヮ´)ノ



 ・・・


○ファミ通の表紙とは

では、議論もまとまり各駆逐隊の4番艦ということで
本ブログの予想としては・・



hyousi03 


 









↑敷波、深雪、電、ウシホが表紙を飾ることにしましょうです

漫画雑誌では複数絵師が表紙に各キャラを分担して
描いて編集で並べるのは普通ですので3人がそれぞれ
担当するということで問題ありません

(´ヮ`)ノ

○モデル
・CHANxCO氏風モデル(タワシP)改変深雪(羊毛民)
・うめてんてーへちょ絵風艦これセット敷波 電 潮(鼻8P)


 ・・・


○そして今週も振り返る

http://neko3nano.blog.jp/archives/20452671.html
↑(04/12)客船改装空大鷹?深雪丸、強風改も
 動画あり

http://neko3nano.blog.jp/archives/20489272.html
↑(04/13)春イベは5月初旬、初雪も寄席で本気出す

http://neko3nano.blog.jp/archives/20521425.html
↑(04/14)初雪のラッピングジェットで艦これLCC

http://neko3nano.blog.jp/archives/20566400.html
↑(04/15)お料理モードを裏方で支える事務員音無小鳥の吹雪

http://neko3nano.blog.jp/archives/20602355.html
↑(04/16)アイカツの藤堂ユリカを短足化・平靴化吹雪
 動画あり

(`ヮ´)<ちょっとお姉さん体型にしたいときに採用

http://neko3nano.blog.jp/archives/20638892.html
↑(04/17)台湾でコンサートするアイカツ深雪
 動画あり

http://neko3nano.blog.jp/archives/20674915.html
↑(04/18)4周年で張り切る深雪(2-4任務も)

元ネタは藤川絵師の長波、今年はどんな絵師の4周年
イラストがくるのでしょうか

ずさーc(っ`ヮ´)っー!