ねこさんなのです



KanColle_STAFF 09:49 現在「艦これ」運営鎮守府では、春イベント2017【期間限定海域】の実装準備を鋭意進めています。春イベの舞台は北方方面、作戦は前段作戦と後段作戦から構成されます、同前段作戦では、三つの作戦海域が待ち受けています。来月初旬の作戦開始予定です!
KanColle_STAFF 10:08 「艦これ」公式ムック第四弾【艦これスタイル 肆】、KADOKAWAさんより来週【4/24(月)】にリリースです! 表紙は「Zara」「Pola」&「Libeccio」の三人!「衣笠」「三隈」などを担当する中 島愛さん、先の冬イベ初参戦の今村彩夏さんのインタビューも掲載です! 
↑(公式より)

北方、つまり某響きが敵(露)に回って攻めてくる的な・・
 
(`ヮ´)<話はすべて聞かせてもらった!人類は滅亡する!

kiri01
 







↑春イベは前段だけでも3海域!(以上!) 

スタート位置更新や輸送ゲージ、これらが来ない展開が
いまのところ予想できません>ヽ(`ヮ´)ノ

よって前段だけでも3海域という時点で全5海域どころか
7海域クラスのイベントという感じかもです

某とらはぜ氏のアイカツのキャラが登場すると泊地に
慰問に来てしまうMMDイメージです

(`ヮ´)<などとイミフメイな供述

kiri03









↑(左より)白雪、霧矢あおい(アイカツ)、初雪です

今回の演技指導は霧矢あおい「穏やかじゃないわね・・」

果たして混沌としたグンマー泊地にアイドルの巡業で
穏やかな世界は取り戻せるのでしょうか


 

 ・・・



○5-5 潜水ルート 出撃1回め

kiri04
 








 




 


↑1マスめ同航戦、レ級→伊19、一発大破(出オチ)

(`ヮ´)<・・
(゚ヮ゚)<さて、帰るか(真顔)


 ・・・


○アイカツでスカート修正

(1つ前の記事ですが)
しゃがむシーンがあるモーションでも安心>(`ヮ´)

という記事を書くにあたって、アイカツキャラである
霧矢あおいなどにも今回協力していただいた次第です

あとは初雪たちのアイドル活動などをご笑覧ください


kiri05
 










↑白雪だけどピンクキャットなので桃髪雪です


kiri06













↑赤、青(霧矢)ときたら緑髪の初雪です

この制服はスターライト学園・・アイカツの制服です

アニメのアイカツシリーズは第1シリーズである2012年
からの「アイカツ!」と、第2シリーズの2016年から
現在放映中の「アイカツスターズ!」から成っていますが
前者の制服であるようです


↑モーション:PiNK CAT(本家)jmccmy
 ・カメラ はるひ

1つ前の記事のためにつくったものですが動画は上記

キャラ影は中身のウェイト確認のために以下略です


kiri07


 






 ↑アイカツのモブになりすましていますが艦これのキャラです
  (両脇)

いままでは衣装のMMDモデル改造のみにほぼ限定して
やってきましたが、先週あたりから急速に素体も含めた
(ちょっと成長したスタイル良い吹雪とか)改造も開始
しており、春イベの雑コラ開発に弾みがつくかもです

(`ヮ´)<などとイミフメイな供述を繰り返しており

○モデル(とらはぜ)
・白雪初雪、霧矢あおい
○アクセ・背景
・スカイドーム(額田倫太郎)
 
ずさーc(っ`ヮ´)っー!