ねこさんなのです

裁縫新レシピの話題は末尾へ


wara01











↑ごごごご・・

wara02











↑今月も家コインを投入、2018/05末まで放置でも安心です

なんだか懐かしいコマンドを入力する話が某所にあったので
試してみました


 


○ /w コマンド

Preだと普通に使えますが、WaRaGeでも
限定的ですが使えなくもないプレイヤー名一覧コマンドです

○ /w elg

ELG所属の人を表示(BSQは bsq と置き換え)

○ /w neu

中立の人を表示

さっそく中立キャラでWaRaGeヌブに行ってみました

wara03










↑ /w neu で反応した!うれしい

(`ヮ´)<注:自分だけ


 ・・・


つぎはELG所属のキャラで行ってみました

wara05

















↑これは1STキャラ(ELG)

○ /w all war_age elg

他の時代からELG所属の人を検索

○ /w elg all

全域のELGを表示

○ /w elg

wara06












↑あ、反応あった!うれしい!(自分だけ)

(`ヮ´)<よくわかってないけどうれしがる例

ヌブは特別扱いで他のエリアに行くと表示が変わるはずです
ただ、非常に懐かしいコマンドを聞いたのでとりあえず
行って試してみたという例でした>ヽ(`ヮ´)ノ

上記はいちおうゴールデンタイムの例です

長らく行ってなかったものの、やはり他の人と会わない
ていどには人がいない・・というのは長らく続いたMMOの
隔離されたPvPエリアではよくある現象かもです


 ・・・


○裁縫新レシピは「リザレクトバンデージ」リザポ包帯版

・リザレクトバンデージ 作成数3
 裁縫スキル90 洋裁
 ドラゴンの心臓+ゾンビパウダー+Fスパイダーシルク10

(※)調合のリザレクトポーションは要ドラゴンの心臓1
ですが作成数1なので包帯の方が安くなる計算

(※)ゾンビパウダーはスルトのリビングデッドあるいは
リビングデッドガーディアンDropで恒久的な使いみちが
できたのはたぶん今回初かもです

|`ヮ´)<でも蘇生したらゾンビ化しそうですが

ということでスタック品の消耗品が確定でちょっと安心した
事案でした>ヽ(`ヮ´)ノ

ずさーc(っ`ヮ´)っー!