ねこさんなのです

KanColle_STAFF 10:17 現在「艦これ」運営鎮守府は、今週金曜日【6/23(金)】実施予定の稼働全サーバ群共通メンテナンスの準備を進めています。同メンテナンスに伴うアップデートでは、四水戦旗艦も務め、ニ駆らと作戦行動中にソロモン海に没したある5,500t級軽巡、その改二改装実装を予定しています。
↑(公式より)

よんすいせん旗艦を那珂の後に引き継いで、第2駆
(村雨夕立春雨五月雨)とともに作戦行動中に戦没したのは・・
(`ヮ´)<よほどのミスリード狙いでない限り
つまり、由良改二が06/23実装で間違いないとみて
いいかと思います

そんなに早いのですか?という疑いの念を抱いてしまった
かなりあたまのおかしいねこ提督が、疑心暗鬼のあまりに
つくってしまったMMDイメージから開始です

natarena01









↑由良改二06/23 鉈女153A「どうして嘘、つくのかな?」

かな・・かな・・カナカナカナカナ・・キキキキキキかも
しれませんが例のセミの鳴き声が聞こえるという状況で、
主人公は都会の学校から画家である父親と母親ともに一家で
田舎に引っ越してきてさまざまな少女たちと心温まる
恋愛ノベルゲーだったりするのかもです

natarena03










↑鉈女153A「司令官は転校したりしないよね」

ヒロインの一人、メインヒロインといって良いでしょうが
竜宮レナ(自称であり、あだ名)の口癖は「かぁいいよ~」
であり演技力も豊富のようです
(`ヮ´)<演技いうな

好感度が上がると目の色が変わったりするのかもです
(´ヮ`)<それいじょういけない


 


 ・・・


○艦これのほうは

natarena04












↑ねこ艦隊の由良は・・LV75

d(`ヮ´)<慢心

というネタのためにLV75に止めていますが、実は
数年前からずっとこのままでした

数年前まだ5-4を周回していた頃に、阿武隈改二が
来ており直後に鬼怒と由良をLV75に上げたのですが
そのあと何事もなく放置していましたのです

本当にこれでいいのか、改二実装が何LVになるかを
楽しみに待ちますのですよ
(´ヮ`);;

なお本日も大型建造、最低値の2倍、33421で
いつも空き0のところ空き1にして初雪旗艦でやったの
ですが、結果は4Hでまた霧島先生でした>ヽ(`ヮ´)ノ

明石改修はOTO副砲(ただし★10が6本あって使う予定が
ない7本め)を漫然と進めていますが、間違って由良改二が
雷巡にでもなるようなことがあればもうけものという
ところです



 ・・・


○鉈女153Aとは



natarena05













↑西住殿、こと、西住みほです

http://neko3nano.blog.jp/archives/1100901.html
↑(2015/11/03)初めての雑コラは?

・・そのまま某鉈女になるというネタなのですが、
今回は先日登場したMMDモデルである153Aに
髪を載せ替えてやったところでした
(`ヮ´)<話の流れで、つい、てへ

なお上記では西住みほV1を使っていたようですが
今回の髪型はV2の方を使ってみました

いずれにせよ髪型変更のテストの一環ですので
どうぞお許しくださいなのです



http://neko3nano.blog.jp/archives/21423572.html
↑(2017/05/09)白雪が由良改二

由良改二衣装のコスプレについては既にやってしまって
いますので、今回は髪型変更の練習を遂行した事案です

○由良改二?嘘だっ!

natarena02












↑最後にかわいらしく鉈女153A「・・嘘ですよね?」

(`ヮ´)<いや本当に由良改二くるから


○モデル
・とらはぜ式153A
 髪:とらはぜ式30西住みほ
○アクセ・背景
・竜宮レナの『鉈』(ドナドナ)
・スカイドーム(額田倫太郎)

ずさーc(っ`ヮ´)っー!