ねこさんなのです

(`ヮ´)<タイトルはその場のノリで

土曜は21時より複合三次大会「2017夏」が
Dサバのネオク山でありましたのです

tensi01












↑(ガードの会場カメラより)をっとちょうど決勝戦ですにゃー

(`ヮ´)<補足しますと参加者5名
(`ヮ´)<シップ別コスト制のPT戦なので・・
(`ヮ´)<3対2、つまり初戦=決勝戦となりましたのです


 

(`ヮ´)<ひかくてきにんきの土曜カオスと重なってたり・・

○決勝戦

ナイト+メイジ VS ナイト+チャンプ+アイドル

tensi02










↑決勝(=初戦)の展開はおおむね・・

逃げるAのメイジをDEのナイトとチャンプが追いかけ、
Bの召喚ナイトがCのアイドルを狙う感じでした

まずアイドルが倒され、次にチャンプも倒されました


tensi03







↑あとはフリーになったメイジ+ナイトとナイトの2対1で・・

(`ヮ´)<優勝は1人少なかった2人チーム、お見事でした


tensi04










↑さっそうと蘇生お手伝いでリザオして帰っていくところです

(`ヮ´)<マジメに書いていますが・・
(´ヮ`)<実はちょっと熱中症ぽくてタイヘンでしたにゃー


○そのあとバトルロイヤルも

恒例のバトロワです(今回5人なのでソロのみ)

tensi05










↑今回はメイジが最初に集中砲火を浴びる展開で・・

(`ヮ´)<いつものことですにゃー?

そのあとは途中まで体力を温存していたチャンプが
キックからの落下ダメの力で混戦を制しておきましたのですよ

(`ヮ´)<主催&参加者のみなさまおつかれさまでしたにゃー

なお次回は早くも8月下旬に開催されるということの
ようです

ずさーc(っ`ヮ´)っー!