ねこさんなのです

今月も、主に夏袋の価格調査などと思って
Dバザーに行ってみたのですよ

(`ヮ´)<やはりE袋が人気か

なお死者の書(ペット=死神メア)がE袋です

baza01









↑わりと盛況でしたにゃー

人数はこのタイミング(07/28 20:45)で
ビスク港200人を超えたくらいで、最近でもそれなりに
人がいるとわかりますのですよ


 

baza02











↑今回のバザーのおもしろい趣向はこちら

新装備のディスプレイやシスにあるようなトランポリンも
設置されていたり、どこからともなくヒヨコが現れて
集まってきたりましたが、これは「レンタル浴衣ボックス」
であり歴代のいろんな浴衣が借りれるというものです

(`ヮ´)<試着システムか

baza03














↑借りられる浴衣は・・

「エリア内、NT、OPP、ログアウト消滅」などといった
いろいろな制限がついています
(`ヮ´)<試着システムですにゃー

なお、金魚とかに変身してると浴衣は当然見えませんので
注意なのですよ>ヽ(`ヮ´)ノ

baza04











↑匠の浴衣(青)レンタル

過去のキャンペーン浴衣のような現在入手困難な装備を
バザー会場限定とはいえ借りられるというのはなかなか
おもしろいことなのですよ

夏福袋についてはE袋はAC3桁以上、ほかはわりと
安い売りがあるものもあって(ACだと定価ベースで
3000SPで10枚ですが)ガチャらしく明暗が
わかれる結果であるといえるかもです

いちおう「同一等級内のアイテムでも・・」という
いつもの決まり文句はガチャのぺーじにはかいて
ありますが、バザー会場で死神メアを連れてる
プレイヤーもそれなりに見ており、そんなにきつく
絞ってるということでもないのかもです

(`ヮ´)<ただ狙って出せるかどうかについては・・

今回のペットはわりとモーションなどで評判が良いようで
このクラスのペットをコンスタントに出してくれるか
今後も注目かもです

ずさーc(っ`ヮ´)っー!