ねこさんなのです

12/28 16:00~16:30にかけて
臨時メンテが行われました

旅の商人、レインボーウィッグ関連の修正だけかと
思っていたら・・

otamesi01











↑見慣れない「年末年始ガチャ」がビスク西裁縫周辺に登場です

お試しコインを入れるとプレイできるタイプで、
特賞がわりと昔の染色装備、1等が季節もの一品装備、
2等が同アクセ系、3等が秘伝の本(生産素材であり
コンバインする必要&性能もガチャ品と異なる)となります


 

17-12-28 臨時メンテナンス終了のお知らせNEW

いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。 

2017年12月28日 16:00より全サーバーにて
実施しておりました臨時メンテナンスにつきましては、
16:30をもちまして作業を終了いたしました。

修正・追加個所に関しましては以下のとおりとなります。

■不具合修正■

◇旅の商人の販売アイテムが『 秘伝の書 [ 栽培 ] 』のみになっていた不具合を修正しました。

◇『 レインボー ウィッグ 』を装備した際「 コボルト ブーツ 」のグラフィックが表示される不具合を修正しました。


■新規追加■

【NPC】

◇城下町ビスク 西エリア に年末年始用のNPC『 年末年始ガチャ 』を追加しました。
 『 年末年始ガチャ 』の設置期間は2018年1月9日のメンテナンス前までとなります。
 ※年末年始ガチャは「 お試しコイン 」でプレイすることができます。
 ※ラインナップはダブルクリックで表示されます。

◇『 バザールボックス 』に交換可能なラインアップを追加しました。

この度は、大変ご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

↑お試しコインの年末年始ガチャは01/09までとなっています

otamesi02















↑心配された旅の商人の営業縮小も終了で年末年始も通常営業

旅の商人が布束売ってくれないから装備の補充できないわー
つらいわー 補充できなくてつらいわー
という言い訳もできなくなったようです>ヽ(`ヮ´)ノ

ずさーc(っ`ヮ´)っー!