ねこさんなのです

ローソン2018バレンタインの続報です
(正確には01/23に詳細が公開されるようですが)

d(`ヮ´)<などと言いながら4-5にも行った

KanColle_STAFF 09:41 今月【1/30(火)】より展開開始予定、【ローソン】さんと「艦これ」運営鎮守府とのコラボ【「艦これ」鎮守府バレンタイン二〇一八キャンペーン】では、可愛い「一航戦」妖精さんのアイテムも鋭意!?出撃準備中です。同詳細情報は、来週【1/23(火)】に公開予定です!
↑(公式より)

http://www.lawson.co.jp/campaign/kancolle/
↑(ローソンコラボ)

まだサイトは01/30開始決定という表示のままですが
運営のアイコンが一航戦の妖精になっていますのですよ

牛丼、ギョーザ、赤城さんのコラボ登場はいろいろあった
気がしますが、今回は妖精さんのようなのですよ

akagihatu01








↑(左)赤城代役初雪「いっこうせん!」(右)加賀「いいけれど」

元ポーズでは赤城さんは「ア」の上でグラスあるいは
カップのようなものを持って向かって右の加賀さんに
何か差し出しているというのですがとりあえず
初雪でMMDイメージから開始です

akagihatu02








↑(左)初雪「そういえば最近紫電改二が開発で出ないんですが」

(`ヮ´)<やめようその話は、はいやめやめ

ローソンでは加賀も店員コスプレをやったりして
一航戦は安定感のある常連といえますが、まぁまぁ
適当に初雪らのコラボへの乱入とかに期待しておきます

ということで4-5とか・・


 

 ・・・


○楽しい4-5EO しゅつげき1かいめ

今月は4-5以外のEOは6-5まですべて完了済みです

・編成 青葉Zara加古Гангут Richelieu ArkRoyal

龍田でレベリング・・といいたいところですが
ボス地上型ではほとんど活用できないので今回も
ふつうに重巡3編成です

初手能動を上で、対潜は単横、他単縦
(2マスめ確定D敗北)

2マスめ対潜閉幕雷撃で加古中破(!)となったものの
他に問題なくボス到達で・・

akagihatu05

















↑ボス同航戦でした

随伴からどんどん撃沈していく理想的な展開で
即座に旗艦だけにして2巡めのZaraまでで旗艦も
破壊(撃沈)してあっさりゲージ1削り進行

4_5_0101
















↑いちおう装備一覧も貼っておきます

(´ヮ`)<風邪をひいてるので短めで終わる


 ・・・


○しばふ駆逐では綾波敷波のヤキソバが記憶に新しい

2017夏に某ヤキソバの景品として登場し、そのあと
ブラウザゲー内でも実装された綾波敷波の浴衣というのが
ありました

・・ですが、果たして今回もサプライズでなにか
あったりすることを期待しておきたいのですよ

akagihatu03








↑(右)赤城代役初雪「では紫電改二の開発について・・」

(`ヮ´)<やめろ、そのはなしはやめろ

逆光の下で初雪らがお送りしました

○モデル
・とらはぜ式初雪
 衣装:ブラスターB式赤城
・うめてんてーへちょ絵風艦これセット2014021加賀
 (鼻8P)
○アクセ・背景
・ray-cast https://github.com/ray-cast/ray-mmd/releases

ずさーc(っ`ヮ´)っー!