ねこさんなのです

「多段階展開」
秋・冬イベのレイテ前篇後篇のことかと思いましたが・・
コラボの途中で品物が入れ替わるという展開のようです
(`ヮ´)<三越の件です

KanColle_STAFF 11:11 現在「艦これ」運営鎮守府では、歴史ある百貨店【三越】さんと「艦これ」五周年を記念したコラボ展開を準備中です。多段階展開となる同前段作戦は、来月【2/7(水)】より開幕予定!東京日本橋 三越本店、名古屋、大阪、そしてオンラインで全国からご参加頂ける予定です!
mitsukoshi.mistore.jp/onlinestore/shops/kancolle/index.html
↑(公式より)

asima01

















↑運営のアイコンも・・頭に何か載せている秋津洲です

(`ヮ´)<しずま起用ですにゃー


 

武蔵改二のイラストの発注と同時に秋津洲のイラストも
・・ということかもです>ヽ(`ヮ´)ノ

http://mitsukoshi.mistore.jp/onlinestore/shops/kancolle/index.html
↑(三越コラボ)

(※)現時点ではまだ予告ページだけとなっています

asima02











↑手さげを所持した誰かのシルエット、これはまだそのままです

サイドテール、あとは足の長さなどから加賀さんの
私服ではないかという説があるようです

|`ヮ´)<すごいな・・このみわけがつくひと


 ・・・


○艦これのほうは

龍田レベリング継続中ですが、演習で・・

asima03








↑ををっと、LV165単艦ですにゃー

特にMVP調整はせず、旗艦で押していくスタイルです

といいつつ、ちょっとカゼ気味、さらにいろいろと
体調が悪いので本日はなにもなく終了します>ヽ(´ヮ`)ノ

ずさーc(っ´ヮ`)っー!