ねこさんなのです

18-03-27更新情報【3月30日 18:00追記】
↑(公式より)

◇城下町ビスク 中央エリア にある『 メモリーズ ボックス 』にコラボアイテムの交換処理を追加しました。
 ※ガチャで入手できる「 リリカルなのは チケット 」を『 メモリーズ ボックス 』に渡すことで任意の武具と交換できます。
 ※「 リリカルなのは チケット 」100枚でコラボ限定の各種「 おめかしフィニュセット 」と交換も可能です。
 ※「 リリカルなのは チケット 」の交換は無期限です。【2018/3/30 18:00更新】
↑わりとそっけないですが、末尾行に1行追加されています

メモリーズボックスへの追加処理でしたので、恒常処理では
ないかと予想していましたが今回改めて明確になっており、
リリカルなのはチケットの交換は無期限、つまり恒常処理
として追加されたことが確認できました


 ・・・


これだけではなんですので、さきほどみかけたネタを
書いておきます

「闇のブローチ」は錬金第2弾で登場した装備ですが、
現実的には錬金第6弾とともに実装された「ブローチの雛型」
から生産するのがいまでは現実的です
(`ヮ´)<雛型自体は現在でも宮殿のランダム報酬で得られます

錬金産のほうは、マイページから取り出す/入れることで
錬金が可能(であった)ものですので、マイページに入る
ことは明らかです

一方、生産品のブローチがマイペに入るのかというのが
案外と世の中には知られてないようですのでやってみました
(`ヮ´)<結論からいうと入る


 

seisan02



















↑転送可能です

なにごともなくマイページに入りました

生産と錬金産のブローチは特にアイテムとして
区別されてないと思われますがここではそこまで
言ってしまうことは避けます


 ・・・


seisan01












↑「リリカルなのはチケット」の交換は無期限です

いちおうこちらも貼っておきます>(`ヮ´)b


 ・・・


○なのはチケットのプレゼントというキャンペーン

第1弾~第3弾までにガチャを回した人になにか
救済はないのか、という声があったのかもですが・・

seisan03














↑・・10回プレイにつきチケット1枚プレゼントだそうです

最終週から導入されたチケットですが、運営もいろいろ
試行錯誤しているようであり興味深いです>(`ヮ´)の

ずさーc(っ`ヮ´)っー!