ねこさんなのです

もうどこかに開戦してしまってるようなタイトルですが、いたって
マジメに「スク水をちょっとハイレグにしたら労せずバニースーツに
なるのではないか」という発想で前日の記事にさらに追加するものです

http://neko3nano.blog.jp/archives/3093122.html
↑深雪がハイヒールがらみの事案はこちら

MMDでハイヒールを履かせる件については、カカトを曲げたときに
足首より後ろに位置するのに注意といったところです

動画も作ったのですがついったーの放送コードのようなものを
よく理解していないので出していません>ヽ(´ヮ`)ノ

などといってますが、関東一円に大雪警報など出てますので
充分注意されるよう深雪に代わってお願いしますのです


miyupan01










↑深雪「パンツ脱げるもん!」

あくまでも楽曲の題名ですのでご了承くださいです

|`ヮ´)<どうみてもパンツ履いてないしな

○モーション
・パンツ脱げるもん!
 Oo。眞(masa-a)

miyupan02











↑深雪の前後のようすを確認しておきます

繰り返される前屈の動作がウサギが跳ねてるようにも見えるし
ステップするシーンもハイヒールに合ってるようで、実は
バニースーツにはちょうどいいモーションな感じなのかもですよ


 

(`ヮ´)<テカらせてるのは中身で事故ったときに・・
(`ヮ´)<今のはテカり、テカりです! と誤魔化すためです

また深雪の胸部装甲については軽快感を出すため今回も
縮小気味にしています

いずれは吹雪型全艦にバニースーツを配備し、あとはアイドルデビュー
という展開を夢見ておきます

などとイミフメイなことを次々と供述しており、来いよ○○○○、銃なんて
捨ててかかって来いという感じかもです


 ・・・


さて、時代はマンスリーです

○5-1 マンスリー 水上打撃

・編成 大淀扶桑山城陸奥愛宕足柄

メンバーはたぶん先月と同じで、瑞雲なし、大淀対潜オンリー、
最初とボスは複縦陣でいく、支援は両方出さないのも同じです

(`ヮ´)<ここのところ敵は羅針盤だけ(あとボスのT不利+潜水編成)

miyupan03


























↑出撃1回めでボス到達、同航戦を引いて昼戦S勝利でした

(`ヮ´)<なかなか今月は運が良い

miyupan04
































↑装備一覧です

大口径主砲に改修せず、それよりも中~低火力艦の底上げを
するほうが効率が良いという発想です


 ・・・


○さらに5-5 出撃1回め

マンスリーをだいたい終わってから(1-6とか)5-5に行くという
感じで今月も進めています


miyupan05


















↑うわー(´ヮ`)ー! 絵に描いたような出オチですにゃー!

レ級→伊401 一発大破で・・

miyupan06

















↑裸足の伊401 振袖姿の胴長スクショで中破を初確認しておきました

( ○ヮ○)<よ、よていどおり(しろめねこさん)


 ・・・


○5-5 出撃2回め

3マスめ、白雪道中支援で・・

miyupan07


























↑エリレ以外随伴全5隻撃沈する展開ですが・・

(`ヮ´)<これは逆に嫌な予感ですにゃー!

実は2マスめで白雪道中来ない展開で、エリレも開幕空爆、雷撃、
砲撃でも3隻を中破にしてきています

miyupan08


























↑初雪決戦支援→敵随伴空母大破、駆逐1隻撃沈ですが・・

開幕空爆で大鳳大破になるなど不穏な展開で始まります

あとは典型的なうまくいかないパターンで、駆逐残りが回避しまくり
最後唯一小破の大和→エリレ撃沈、他艦は中破させられ敵旗艦の
HPが7残りでゲージ逃すという結果でした

○カンタンな装備
・武蔵 試製51 46 観測機 91徹甲弾★6
・大和 同上
・伊401 艦首8門×2
・伊19 試製FaT 5連装酸素★4
・伊58 5連装酸素★4×2
・大鳳 天山村田 烈風改 零戦岩本 烈風601

道中・決戦は重2軽空2、重2正空2でローテ

資源は29万あれば充分なのよ状態なので今月はこのままのんびり
進めていくことにします


 ・・・


miyupan09




















↑バニースーツ深雪も何とか動いています

スク水を元にしているので、いわゆる前垂れのところで法線がよくみると
ああなっているのがわかりますが、細かいことはいいということにします


miyupan10















↑お尻の白尻尾、腕回り袖口のカフス、首回りボウタイ、あとハイヒールが
 くらうち式より

スク水とタイツは、とらはぜ式改変です

最初、カフスとか甘くみていたら、深雪は手捩り5本くらいで衣装の方は
捩り3本だったりしてちょっと手間取りましたのですよ

○モデル
・とらはぜ式深雪
 衣装:衣装:くらうち式菊池真BS(バニースーツ)衣装
○アクセ・背景
・スカイドーム(額田倫太郎)

ずさーc(っ`ヮ´)っー!