ねこさんなのです

余談ですがついったーにたまに投稿しているMoEと別げーの
動画が同じタグだったので、前者は「MoE動画」とし、後者は
某動画系ソフトを使ってるのでそれっぽいタグにして本日
分離しておきました(ブログの右の「タグクラウド」より)

(`ヮ´)<という業務連絡だったのさ


 ・・・


今回の記事は水晶弓とおなじで在庫切れる前の予防的増産です
(`ヮ´)<タイミングよく補充していく

http://neko3nano.blog.jp/archives/3047822.html
↑先日の水晶弓のときの記事はこちら


bure01









↑クリスタルブレイド(水晶剣) 右手2HAND 刀剣

いわゆる高ATK両手剣、水晶なので属性抵抗が高くなるという
特徴があります

バインダーは鍛冶No7ですが複合生産なので高速ルーレット注意です


 

|`ヮ´)<いつ以来の生産になるにゃー?
|`ヮ´)<恐いので調べません


bure02




















↑最大10セット、クリスタルが各5必要です

bure03











↑時間の関係で一気に、初心者+匠+爪アカでMG5マス

bure04













↑正面から見ると刃は薄いように見えます


 ・・・


bure05









↑ベンダーとか近影

最近ベンダーの販売にも流れが出てきたかも?(´ヮ`)?


 ・・・


ねこ露店(家以外)の前々日までの売上の合計です

  • 01/20 45000Gold 3こ

システムがらみの長いこと放置だった部分である、
他人ペットのみ消去で敵は表示などのパッチが前日に行われたりして
MoEに活気が出てくるのかと思うと楽しいのですよ

ずさーc(っ`ヮ´)っー!