ねこさんなのです

少し大きめな中規模で変更の可能性、なら6海域・・?
いえ予断はまったく許しません
|`ヮ´)<これ、たぶんまだ詳細決まってないにゃー

最近2重3重ゲージがデフォになっており、初期の頃と
比べてみればことごとく大規模イベントだといえるでしょう

とりあえず夏の欧州展開は戦艦Richelieu姉妹艦が
出てくるとか予想しておきます
あと意表をついてリベッチオの姉妹艦とかも>(`ヮ´);;

KanColle_STAFF 09:40 現在「艦これ」運営鎮守府は、来月八月下旬以降に開始予定の、今年の夏イベント【晩夏イベ】期間限定海域及び新艦娘の実装準備に入っています。同作戦規模は、「少し大きめな中規模」(※最終 投入時まで作戦規模は変更の可能性があります)を予定しています!後段作戦では夏の欧 州展開予定です!
KanColle_STAFF 15:13 明日7/25(水)全国の書店さんや模型ショップさんなどで発売される【モデルグラフィックス】さん最新号、表紙は航空母艦「瑞鶴」艦船模型を作る描き下ろし「瑞鶴」が担当!中身も巻頭特集:プラスチックな艦娘たち「艦これモデリング」など充実!模型ファンの皆さんも提督の皆さんもぜひどうぞ!
↑(公式より)

さらに公式のアイコンは瑞鶴、モデルグラフィックス雑誌の
表紙のイラストのもようです

といいつつ、いつものパターンを予想するパレオ水着の
初雪のMMDイメージから開始です

pareo01










↑パレオ水着初雪「もう大規模でいい・・です・・」

(`ヮ´)<大胆な発言なので大胆な水着です(何言ってんだお前)

いつもいってることですが、既に自称中規模だろうと、
輸送作戦に代表される複数ゲージが存在するため
初期のイベントと比べて常に大規模です

それならむしろ中規模かつ複数ゲージで実質大規模より、
報酬7確定で名目も実質も大規模のほうがいいという発想です

前回の欧州遠征は7海域でしたが、確定報酬艦で
ArkRoyal Richelieuなど出てましたのです

次も同様なIf海戦として、丙に落として報酬艦を
狙っても戦力増強はできそうですし、海外艦で未所持の
艦がいる提督にも嬉しい可能性なのですよ

bob 絵師の新艦も予定という話はありましたが、海外の
巡洋艦をここで担当という可能性も(日本の未実装巡洋艦が
残り少ないためですが、もちろん巡洋艦でない可能性も
あるかもですけど)指摘です

(`ヮ´)<ロシア経由だと Ташкент をたしゅける再チャンスも


pareo02











↑パレオ水着初雪「どやー」

実は水着着せ替えは春頃にいろいろ用意したのですが
どうやら晩夏だとバカンスっぽい雰囲気では既に
なくなってるのではないか、そう考えてここは
先行して水着に着替えたという展開のようです
ヽ(`ヮ´)ノ


 

 ・・・


○運営のアイコンは

pareo05














↑瑞鶴 モデルグラフィックス表紙のイラストのもよう

表紙では「よし!いいカンジじゃない♪」とか
台詞がついており、艦船の方の瑞鶴の模型を持ってる
ところのようです

エプロンは・・前回の(主計科任務ではない)ラスボス
いわゆる鬼瑞鶴(トナカイ)が描かれているのでしょうか

pareo06


















↑モデルグラフィックス 瑞鶴

他に朝潮(キャラ)の立体模型ぽいのも出てます


 ・・・


○艦これのほうは

伊勢改二任務、3-5と4-5と6-4いくやつを
多少進めようと思ったかもしれない事案でした

以下、出撃1~3かいめまでです

pareo07


























↑う、うわー (上・中)1マスめ大破撤退 (下)3マスめ同じ

補足すると、古鷹型青葉型で(特にイミはなく)行こうと
したところ、順に出撃1かいめから、青葉大破、古鷹大破、
そして衣笠大破となり、3連続道中一発大破に終わりました

(`ヮ´)<さすがに本日はもうやめたほうがいいようだ

とあきらめた事案です>ヽ(`ヮ´)ノ

他に白雪大型で最低値、結果は4H30m日向さんでした
ヽ(´ヮ`)ノ


 ・・・


○本日は休憩の初雪

|`ヮ´)<いつも休憩じゃないか!

pareo03











↑ちょっときわどいホルターネック水着もパレオで安心初雪

pareo04













↑パレオ初雪「秋から本気出す・・」

春イベがなかったためのひさしぶりのイベント開始で
初雪も本気を出そうというところのようです
(`ヮ´)<ぉ、ぉぅ

HTML2期の実装にもよりますが、あせってバグるよりは
「8月下旬以降」ですのでもう9月でもいいのではないか?
などと供述しており、責任能力を含めて捜査中です>(`ヮ´);;

注意したほうがいい点としては「低速の駆逐艦」が1隻しか
おらず、何らかの形でそれを要求するルート固定がどこかで
あるのではないか、として Samuel B.Roberts の温存を・・
(`ヮ´)<などと供述しており、当局は・・


○モデル
・とらはぜ式初雪
 素体:とらはぜ式虹野ゆめ
 衣装:アールビット式十六夜咲夜ホルターネック水着
 衣装:ぽんぷ長式改変大鯨のパレオと麦わら帽子(まにまに)


 ・・・


○そして今週も振り返る

http://neko3nano.blog.jp/archives/32840648.html
↑(07/18)艦これACで白雪初雪深雪磯波にカッコカリ

http://neko3nano.blog.jp/archives/32856474.html
↑(07/19)あなたにとって艦娘とは?回答する初雪

http://neko3nano.blog.jp/archives/32873646.html
↑(07/20)第2期は8月開始!夕雲型改二演習任務する深雪

http://neko3nano.blog.jp/archives/32892713.html
↑(07/21)晩夏=バカイベを期待する深雪、5-3黒潮改二

http://neko3nano.blog.jp/archives/32909941.html
↑(07/22)ラバウル巻き戻り詫び資源!天龍改二任務の磯波

http://neko3nano.blog.jp/archives/32931751.html
↑(07/23)夏コミC94の看板?ハツユキソウ初雪

GIF動画あり

http://neko3nano.blog.jp/archives/32948380.html
↑(07/24)サントラ4「雨」白露改二2-3する深雪

ずさーc(っ`ヮ´)っー!