ねこさんなのです

|´ヮ`)<安全第一のスケジュールでいいよね(投げやり)

こういうのでいちばん怖いのはスケジュールありきで
進んでしまってバグることです

(`ヮ´)<5周年(=今年の春)が最初の予定だったし・・
いまさら今年の夏にこだわることもないと思うところです

KanColle_STAFF 06:11 本日も「艦これ」運営鎮守府は朝から「艦これ」第二期(HTML5化)【Block-1】の実装準備を進めています。「艦これ」第二期は【HTML5】に換装致します。【HTML5】が動作する【Windows】PC環境等 、そして同【Mac OS】環境での動作も可能となる予定です。
KanColle_STAFF 06:18 「艦これ」第二期(HTML5化)【Block-1】への換装を主軸とした大規模メンテンナス&アップデートは今夏「来週中盤」を予定しています。同続報は、またご案内させて頂きます。※状況によっては、安全第一で同メンテスケジュールを変更させて頂く可能性もあります。予めご了承頂けますと幸いです。
KanColle_STAFF 06:39 メンテナンスです…ナンス。すみません。朝から熱いお茶を飲んで、再起動!この夏も頑張って乗り切ってまいりましょう!
KanColle_STAFF 06:40 そんな中、いよいよ夏コミ【C94】!「艦これ」のお品書きはこちらです!
event.kadokawa.co.jp/comiket/94_kancolle/
「艦これ」運営鎮守府主力は今年も行けませんが、かわりに浴衣な「鈴谷」を作戦展開中です!台風一過、夏コミに出撃&遠征される提督の皆さん、熱中症対策にもどうぞ気をつけて!
↑(公式より)

http://neko3nano.blog.jp/archives/33147381.html
↑(08/04)コミケC94浴衣鈴谷のブランケット登場へ

以前の記事にも書きましたが夏コミC94については
艦これ関係は6品のまま変わってないようです

いずれにせよ今週末に急に何かあることはなくいわゆる
08/15がポイントとなる可能性です

(´ヮ` )<あ、うんえいさんムリせずがんばって

現在の動作環境は、ブラウザ画面下のほうに

【推奨環境】
---------------------
■Windows 7/Vista/XP + Internet Exploler 8以上/Google Chrome/Mozilla Firefox
■Mac OSX 10.7 + Safari 6.0以上/Google Chrome/Mozilla Firefox

※上記推奨環境は変更になる事がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

と書かれていますのですよ

といいつつ、WinとMacが動作対象で今回の言及に
泥版が入ってないのを気にしない初雪らのMMDイメージ
から開始です

isohatumatu01








↑(左)チャイナドレス初雪「泥版どうなったの?」
 (右)バニー磯波「目の前の海域に集中です!新刊5部!」

何かのお祭りに参加している磯波と初雪です

Win版とMac版と来て泥版ことAndroid版は
現状あるのはどうなるのか、現在のを引き続き使うのか
HTML5版で動作させるのか気になるところです

ただ現状ではPC版がまともに動くかということ自体が
わかっておらず泥版について言及するのは早計でしょう

isohatumatu02








↑チャイナ初雪&バニー磯波 果たして目の前の海域とは

この時期、磯波が隊長となってみんなで有明の方に遠征する
という極秘の情報があるようですがフメイです

きっとコスプレしたりなにか新しい薄い本のようなものを
購入したりしているのかもしれません

といいつつ5-1マンスリーをやった事案です

 

 ・・・


○5-1マンスリー 水上打撃

・編成 球磨長門武蔵伊勢三隈最上

初手とボス複縦

isohatumatu04


























↑ををっと羅針盤1回でなんとかなったにゃー(´ヮ`)ー!

ボス例によって複縦でしたが敵潜0の編成から
S勝利でクエ達成

5_1_matu01
















↑5-1装備一覧です

ほかに・・

isohatumatu05
















↑敷波旗艦で大型最低値17mで・・まるゆ建造

8月に入ってからの初の建造成功となりましたのです
(´ヮ`)b


 ・・・


○体調管理には気をつけて

isohatumatu03









↑チャイナ初雪&バニー磯波「いのちを だいじに」

(`ヮ´)<本日1にちめ ヤ(カタカナの)列あたりが焦点

などとナゾなことを書いておわるもようです>ヽ(`ヮ´)ノ

○モデル
・とらはぜ式初雪磯波
 素体:とらはぜ式虹野ゆめ
 衣装:アールビット式十六夜咲夜 チャイナドレス
 衣装:アールビット式十六夜咲夜 ワンピ水着
  尻尾と耳:しまかぜ(バニースタイル) HVP 改変

ずさーc(っ`ヮ´)っー!