ねこさんなのです

Vita版の追加情報も出てますが、とりあえず現時点からのニューゲームは
きついのでスルー方向です

ブラウザゲーはDMM主体、VitaはKAD○KAWA主体ということで
とりあえずデータの互換はなさそうというところです

http://neko3nano.blog.jp/archives/3281643.html
↑前回の件はこちら

nekosita01










↑とらはぜ式もぶ149A「にゃー」(Z方向圧縮済み)

これは何かといいますと(前回はスポブラでしたが)
オリジナル女子高生やゲームキャラのモデルを作られている
おにぎり道場氏が「猫下着」を公開されていたという情報があり
とらはぜ式149Aに着せて「にゃー」と言わせてみたくなったのです

(`ヮ´)<朗報 胸ボーン依存頂点をZ方向に圧縮すればいけそうかもです
(´ヮ`)<などと相変わらずイミフメイなことを供述しており

猫の手なども下着に付属していましたが、首の鈴などのみを今回テストです

https://twitter.com/onigiridojo
↑猫下着作者のついったー(おにぎり道場)
 規約は既公開の女子高生モデルに準じるそうです

https://twitter.com/TorahazeRX
↑とらはぜ式149Aモデルの作者のついったー(めじろ)


nekosita02








↑ねこランジェリーについては黒白のUVモーフがついています

最初のスクショは白、こちらが黒です


 


 ・・・


○霞(カスミ)改二

キラがついてたのではがれるまで遠征に出してはがれたので
改二にしたという小市民的行動パターンです

現在のLVは79でした

nekosita03















↑なお改二乙についてはLVが足りません>ヽ(`ヮ´)ノ


 ・・・


○磯波綾波で大型最低値

資源をカンストさせないようなアレです
旗艦は輪番です

nekosita04


















↑最低値、空き0

結果は磯波・・4H20m 山城、 綾波・・5H 陸奥 となり、
当たりからしばらく遠ざかってる状態が続いています>ヽ(´ヮ`)ノ


 ・・・


○3-5 北方クエ 白雪チーム

・編成 白雪磯波初雪深雪吹雪敷波

1マスめ磯波中破ですが他カスダメ以下でボス到達・・T字有利


nekosita05


























↑昼戦で敵2隻残し、白雪のみ大破でしたが・・

夜戦では磯波、深雪が連撃を敵戦艦タ級に連続で外すなど
不穏な感じでようやくS勝利

時間があったらカスミの追加クエでもやろうと思いましたが
やや疲れてることもあり本日はやめておきました>(´ヮ`)ノ

なお、追加クエは3-1からですが北方クエは3-3~3-5が
対象なので特に関係ありません

さらに来月は1日が月曜というパターンなので今週は「ろ号」を
やっても来月のマンスリーには関係ないという悲しい事案もあります
(例えば1日が日曜ならその週のうちに前月に「ろ号」を終えておくと
1日になった瞬間に「ろ号」前提のマンスリーがすべて出ます)


 ・・・


○ねこランジェリー

nekosita06









↑こちらは白バージョンです

○モデル
・とらはぜ式149A
 衣装:おにぎり道場式猫下着(ねこランジェリー)
○アクセ・背景
・ねこみみ帽子(ゆきち)
・スカイドーム(額田倫太郎)

ずさーc(っ`ヮ´)っー!