ねこさんなのです

KanColle_STAFF 09:49 現在「艦これ」鎮守府では、来月【2/10(水)】作戦開始を目指して、冬イベ2016:期間限定海域【出撃!礼号作戦】の実装準備を進めています。同作戦は比較的小規模ですが、複数の【新艦娘】、そして夏イベ登場の水上機母艦や、未邂逅の提督方は秋イベ登場独空母との邂逅も可能です。
↑(公式より)前イベのグラ―フ(GZ)再登場を明言です

未邂逅限定ということですが、前回のイベントでは現在所持してない
という条件でGZが掘れたので今回もそれを踏襲すると思われます

ただ、艦載機が増やせるからといって複数回(解体掘りで)Drop
させる提督は少数派ではないかとも思われます

(`ヮ´)<なお、天城


 ・・・


最近のMMDは乱れているのではないか?

例の下着など着用して外を出歩いてる少女を
取り締まるための存在が必要だと
考えてつくったスクショがこちらです

taiho01

 






↑もぶ婦警「例の下着、着用罪現行犯で逮捕する」
 ねこランジェリー少女「記憶にございません」

(`ヮ´)<台詞に特にイミはありません
(`ヮ´)<逮捕してみたくなっただけです


taiho02



 




↑「よろしい、ならばシベリア送りだ」

(`ヮ´)<こうしてグンマーの平和は守られた

GZはドイツ空母ですが、その後旧ソ連で洋上基地扱いとされ
標的役として撃沈されています

当時の指導者は「シベリアの木の本数を数えてきたまえ」
というネタで有名なあの人です>ヽ(`ヮ´)ノ


 


 ・・・


○皐月もLV80

taiho03 










↑睦月型は改二にこだわらず全艦が同LVにしてあります

皐月も含めて現在睦月型全艦がLV80到達です

(`ヮ´)<なお、改二乙でLV88とかは知りません

基本的には「キラなし」東急系遠征の一員だけでLVを上げており
1-1すらまったく出撃させていません>(`ヮ´)ノ

(`ヮ´)<東急系遠征はキラ4隻、ドラム缶大量で大成功確定


 ・・・


○大型最低値も

taiho04





 











↑旗艦は初雪、白雪です

しかし結果は初雪で1H 阿賀野、白雪で1H30m 熊野と
戦艦系ではなかったものの本日も成果0でした
(´ヮ`);;

イベントが開始するまでは資源の消費をつづける予定です


 ・・・


○3-5 北方クエ 白雪チーム 4勝め

ちょっとレベリングということで、しばらく白雪チームで
固定することにしました

・編成 白雪磯波初雪深雪吹雪敷波

1マスめ雷撃敷波小破、2マスめ雷撃白雪小破とビミョーな
展開でしたがボス到達反航戦で・・

taiho05

 























↑昼で砲撃深雪大破、雷撃戦で敷波大破ですが・・

磯波が敵旗艦と魚雷を撃ちあって撃沈成功、ここで
B勝利以上を確定させます

taiho06
















↑夜戦でも4対4で4撃沈成功、S勝利

本日の時点で磯波もLV126に到達しています

なお綾波は前回のイベントで活躍しすぎて既にLV126に
到達しています(現在休暇中)


 ・・・


○私は人々の笑顔を守るため警官になったの!

taiho07








↑非行の芽を摘むため日夜活躍する婦人警官というシーンです

なお、拳銃とか手錠とか持たせようかと思いましたが
ちょっと絵柄的にやばそうだったのでやめました>ヽ(`ヮ´)ノ

女性が被害者や被疑者であるケースでその事件を担当したり
することが多いと言われています

戦後になって初の婦人警官が誕生しましたが、当時は
アメリカの制度をそのまま日本に持ってきた面があり
婦警の制服も当時のアメリカに習い正装はスカートとなりました

なお、現在のアメリカの警察官は男女ともスラックス(ズボン)です

その後2000年の男女機会均等法で正式名称が
「婦人警官(婦警)」から女性警察官と改められています

○モデル
・とらはぜ式158A
 衣装:婦人警官(ガンガゼ)
・とらはぜ式149A
 衣装:おにぎり道場式猫下着(ねこランジェリー)
○アクセ・背景
・葱畑駅(葱畑P)
・ミニパト(まお)
・スカイドーム(額田倫太郎)

ずさーc(っ`ヮ´)っー!