ねこさんなのです

(`ヮ´)<講談社というか少年マガジンきたか・・

masima01











↑MoEと FAIRY TAIL コラボ 01/29 開始予定

うわー、本当にきてたにゃー(`ヮ´)ー!


 

○FAIRY TAIL

真島 ヒロ(ましま ひろ)による人気作品
「RAVE」(1999~2005)
につづき2006~2017まで少年マガジンで
連載されていました(完結)

恐ろしい筆の早さで、マガジン本誌から作者の作品が
1週も途切れたことがないという伝説クラスの人物と
いわれているようです

|`ヮ´)<不定期連載の人?それはジャ○プで・・関係ありません

主人公はRAVEはハルだったり、本作はナツだったり
するという四季にこだわりのある漫画家であったりするようです

ストーリー的には魔導士ギルドや闇のギルドが出てきたり
服の色を変えられる色替え魔法とか実装されるとすごいかも
しれない魔法も出てきたりするようです

(`ヮ´)<どう実装するのか?さぁそこまでは・・

魔法も各種登場すると思われますが、ペガサスっぽい
乗り物とか、竜のような乗り物&兵器とか、星座を
モチーフとした精霊「星霊」を召喚したりとか、
天使のような?猫が登場したりとか・・

(`ヮ´)<これはMoEと相性良さそう?な世界ですにゃー!

いずれにせよ来週のメンテを楽しみに待ちたいと思います


他に、某MoEの運営会社が新たなゲームをどうやら国内
向けにリリースするっぽい・・というのが
某国のゲーム関係のサイトでは既に公知の事実のようなの
ですが、いまのところ運営会社のウィローではなにも書いて
ないのでスルーしておきますのですよ>(´ヮ`)b

ずさーc(っ`ヮ´)っー!