ねこさんなのです

本日は1-6EOを周回です
EOの中でも普通にやって特に燃料が黒字になる海域です

KanColle_STAFF 11:16 歴史ある百貨店【三越】さんの&【伊勢丹】さんと「艦これ」運営鎮守府のコラボ、その前段作戦を現在展開中です!現在【日本橋三越本店】さんの本館の特設泊地では、後段作戦展開予定のアイテム群を含む特別展示なども開催中!同特設泊地は明日【2/25(月)】迄です!
mitsukoshi.mistore.jp/onlinestore/shops/kancolle/index.html
KanColle_STAFF 11:39 【日本橋三越本店】さん本館の特設泊地に本日朝より、初日品切れとなった「ちんじゅふ。」矢矧オリジナルフィギュア&矢矧JAZZmodeポスター三越限定セットも補充入荷完了しています!鎮守府巡りmode/佐世保バーガーmodeをコンバートディスプレイ可能(特設泊地で展示中)!こちら もぜひどうぞ!
KanColle_STAFF 11:47 今次コラボ後段作戦にて展開予定の【伊勢丹】さんの精鋭との共同開発、今春の艦娘「お出掛けmode」。【艦娘レディスカジュアル】を着た「三隈」、そして「夕雲」を、明々後日実施の予定の「艦これ」次回稼働全サーバ群メンテナンス&アップデートで本家にも実装予定です!こちらもお楽しみに!
KanColle_STAFF 12:13 そして、現在【日本橋三越本店】さん本館の特設泊地では、【艦娘化粧水】一型(KanMusu Skin Conditioner type-1)のディスプレイ及び同テスター配備も展開中です!「艦これ」運営鎮守府と「三 越」さん、そしてその道のプロによる共同開発のこの艦娘化粧水、男性提督の方もぜひお試しください!
KanColle_STAFF 12:27 後段作戦で展開予定の【艦娘化粧水】一型(略称:SC-1)は、艦娘の日常使いの化粧水を再構築した逸品。肌を 整え、その保湿成分でしっとり&滑らか、まるで艦娘の肌のような、潤いのあるスキンケアをお手伝いします。女性提督はもちろん、男性提督陣にもお試しいただきたい、気合いの新企画です!
↑(公式より)

三越・伊勢丹コラボで、どうやらファッションは伊勢丹
ということのようで三隈のお出掛けグラが登場することが
明らかになりました

といいつつ1-6を確認する初雪たちの
MMDイメージから開始です

sihomi01









↑ワンピース水着(左より)泊地の人、初雪、白雪

sihomi02








↑泊地の人「裏をかかれるとはな・・」 初雪「?」
 白雪「三隈先生が水着グラになると思ったようですね」

最初が臙脂色っぽい三角ビキニ、次が上にパーカーを羽織った
カラフルなビキニでしたのでそろそろお嬢様系の
ワンピース白水着で腰とかにリボンがついてるVerが来る!
という予想だったようですが、極秘です>ヽ(`ヮ´)ノ

sihomi03










↑ワンピース水着の白雪初雪、そして泊地の人

というのはさておき1-6とかいってみましょう

 

 ・・・


○公式のアイコンは

sihomi05















↑(公式より画像引用)

ドヤ顔になった伊勢丹のお出掛け衣装三隈、
メンテ後に夕雲らとともに登場という展開です


 ・・・


○1-6

・編成 Gotland Z1島風あまつZ3涼月

初手対潜の道中3戦して母港帰還の下ルートです


sihomi06


























↑ごごご・・最後はとりあえず夜戦S勝利して1周め達成

Gotland は瑞雲ガン積みで2戦め航空戦敗北しないように
していますが今回はみごとに全スロ瑞雲0機にされ
3戦めは航空戦発生しないパターンでした

他は主主電探でしたので装備は省略

今週は7周して道中撤退なしで1-6突破です
なお母港前に随伴が大破でもそのまま進軍・帰還します
(自己責任で)

旗艦にダメコン積むと母港前で旗艦大破でも消費0で
進軍可能です(自己責任で)


 ・・・


○本日も特になにもなく終わる

sihomi04








↑泊地の人「そしてまだ2-5割ってないわけだが」

初雪と白雪が白ワンピース水着でお送りしました

○モデル
・とらはぜ式159D、白雪初雪
 素体:とらはぜ式姫里マリア
 衣装:国枝詩穂 水着18 おにぎり道場
○アクセ・背景
・ray-cast https://github.com/ray-cast/ray-mmd/releases

ずさーc(っ`ヮ´)っー!