ねこさんなのです

○複合であれば1次でも!

かつて「複合3次大会」として行われていたあの大会・・

今回は(今回から)複合シップであれば
1次でも(2次でも3次でも)おkという
条件の変更を行って、平成最後の日曜に
開催されるもようです

主催によれば(今聞いたので)今後は永久に
「複合であれば誰でもおk」
という条件で大会を主催するということです

 

○ルールなど

【イベントタイトル】
『平成最後の』複合対人大会

【サーバ】 
DIAMOND

【主催キャラクター】
イエロゥ

【会場】
ビスク北西 ジオベイ闘技場

【開催日時】
2019年4月28日(日) 20時~

【参加条件など】
複合シップであること。

【コメント】
親愛なる皆様へ「『平成最後の』複合対人大会」開催のお知らせ
2019年4月28日 日曜日、DIAMONDサーバーにて「複合対人大会」を開催致します。
今回から複合三次限定ではなく複合シップであればどなたでも参加できます。

20時から 対人練習会
21時から 大会本戦

対戦方式は1対1の個人戦、トーナメントとなります。
参加者受付・トーナメント組み合わせは当日会場にて行います。
複合シップをお持ちの皆さん、ご参加お待ちしております!

【ルール】
・武器・防具・アクセサリーはシップ装備か生産品
・ミスリル・オリハルコン製品不可(シップ銃をのぞく)
・特殊矢、特殊弾、バットミートボム禁止
・看破Buff装備の禁止
・食料Buffあり
・課金Buff禁止
・変身系アイテム、変身系飲食物の使用禁止
・事前Buffはゲーム時間15分
・事前チャージなし
・召還PETあり(ただし、Buff時間に含む)
・ミラクルケイジ可能者に限り調教PETあり
・調教PETは青ペット一体のみ
・特殊ペット禁止(ウー、ホムンクルス、フィニュなど)
・コラボテクニック禁止(カレイドステッキ・回転斬り・火竜の咆哮など)
・リング外にでて白ネームになったら場外負け
・試合中にLDになった場合は負け
↑ルールは複合1次おk以外は特に変わらないもようです

今週は令和の盾も配布されましたが、平成最後の夜を
DのMoE民たちもどうのこうのということかもです

詳しくは運営ブログにもありますが、
より多くの人に参加して欲しい!と、こちらでも
宣伝を依頼されましたので引用させていただきましたのですよ

ずさーc(っ`ヮ´)っー!