ねこさんなのです

某ブラウザゲーの方は進捗0なので更新なしです
(上記はスルーでお願いします)

本日はウェーランドナイフ、料理人シリーズのレシピ品で
最後に残っていたものをようやく入手して作成しました

いつの・・とみてみますと、これは2017/03/14の
レシピなのです>ヽ(`ヮ´)ノ

最初の頃はバラバラと入手できたのでベンダーで売ってれば
買おうなどと思ってたのですが(本来は買いchやバザーで
買い取りすべきでした)まさかこんなに時間がかかるとは
思わなかったのです

land01











↑ウェーランドナイフ 右手2HAND 刀剣91

作成前は包丁かとおもっていたらどちらかというと
オリエンタルな大太刀でしたのです

(`ヮ´)<包丁とおもってたのでまず重さに驚いたにゃー

land02














↑ウェーランドナイフ 正面より

よくみるとノコギリ状の歯がついたような刀身です
ウェーランドシリーズ共通ですが緑の球体の装飾が
ついていますのですよ

深緑の宝珠(ドラゴンアイγ 緑=ガンマ)の販促
シリーズとも・・言われていませんが、そんな感じです

スルトの召喚以外にほぼつかいみちのない蒼天の宝珠にも
いずれ新レシピの実装を期待しておきましょうです

 

land03










↑レシピノート ウェーランドナイフ

land04












↑バインダーは鍛冶No7

ウェーランドシリーズは共通で鍛冶+装飾の複合です
ウェーランドナイフは
深緑の宝珠1+スチール10+ゴールド3+合成繊維1+鉄の棒1

バインダーの2年以上あいていたところがうまって
・・ちょっと不思議なきもちかもです>(´ヮ`)b

land05











↑初心者+匠+爪アカ+GRE+・・ MG7マス

複合生産ですので高速ルーレット注意


 ・・・


http://neko3nano.blog.jp/archives/22229534.html
↑(2017/06/01)ウェーランドフォーク(槍)

http://neko3nano.blog.jp/archives/22712176.html
↑(2017/06/15)ミトン(素手)左右

http://neko3nano.blog.jp/archives/22980574.html
↑(2017/06/23)シールド

http://neko3nano.blog.jp/archives/26864331.html
↑(2017/11/08)メッツァルーナボウ(弓)・ハンマー

http://neko3nano.blog.jp/archives/34551763.html
↑(2018/10/24)プッシュガン(銃)

そして最後に残っていたナイフが本日作成完了と
なりましたのです

実装から全入手完了までまさかこんなに時間が空くとは・・
(`ヮ´);;

いま1つの大きな荷物が片付いたようなそんな気分を
味わっていますのですよ

「御陰様」という言葉を思い出しつつ・・
MoE民に感謝しながら終わりますのです
(`ヮ´)b

ずさーc(っ`ヮ´)っー!