ねこさんなのです

話せば長くなりますが、
2019春イベは全海域突破済みで、新艦泥0であり
現時点で掘りについてはまったく進捗はありません

d(`ヮ´)<3行だった

ヽ(´ヮ`)ノ

(21日)
KanColle_STAFF 10:14 戦艦「大和」「武蔵」「長門」「陸奥」、そして駆逐艦「雪風」「島風」など多彩な艦娘のイラストを担当するしずまよしのりさん。誰かと一緒にオフタイムをくつろぐ、心も温かくなる素敵な「大和」の六周年記念イラストが到着しました!提督の皆さん、ご紹介します!どうぞ!
(22日)
KanColle_STAFF 10:50 「艦これ」次回の稼働全サーバ群メンテナンスは、来週【6/25(火)】実施を予定しています。同メンテに伴うアップデートでは、今年も艦娘【梅雨】modeを期間限定実装予定です。今日は一人の大井っちも、酸素魚雷と傘をもう一本持って、葱や食材の買い物に…梅雨の季節も愉しんでまいりましょう!
↑(公式より)

http://neko3nano.blog.jp/archives/37735880.html
↑(06/21)E-4甲突破後掘り

艦これにおいてはどんなにS勝利がとれる編成よりも、
大量回数やって1回しかA勝利がとれなかったけど
1回で Fletcher が掘れた(あるいはゲージ破壊できた)
編成のほうが優れています

掘れていない編成(あるいはゲージ破壊できなかった編成)
は存在しないのと同じです

よってここではこれ以上のコメントはしません>ヽ(`ヮ´)ノ

そしてE-4甲周回中にA勝利で初雪が初めてDrop
しました(意外かもですが狙ってDropさせると
ひとによっては相当な回数が必要です)

・・という事実に基づいたMMDイメージから開始です
ヽ(`ヮ´)ノ

hatucher01








↑初雪っちゃー「・・初雪っちゃーです、よろしく」

E-4甲でついに着任しました・・
ヽ(`ヮ´)ノ<なお、1-1でも出る

hatucher02








↑初雪っちゃー「・・」


hatucher03








↑初雪っちゃー「・・」

(´ヮ`)<なにか言え

 

hatuchaer05















↑(前日分)しずま 6周年イラスト登場しています

これは2018春頃登場した私服モードの大和の
衣装のようで、当時は掃除をしていましたがそれの
つづきということのようです

なにか艦影のついたコーヒーカップのようなものを
所持してますが、もしや某百貨店コラボの没イラストの
再利用・・などといううがった見方はしないでおきます

(`ヮ´)<毎回そういうこと書いてるから泥艦0なんやぞ?
ヽ(`ヮ´)ノ

hatuchaer06















↑こちらは公式アイコンで、大井 雨季モードのようです

06/25にメンテとともにイベ終了、
そして梅雨イラストとして登場するのでしょう


 ・・・


○実戦では

hatucher07


























↑をっとわりと敵旗艦HP中破までのA勝利・・からの

(`ヮ´)<初雪っちゃー来たよ!初雪っちゃー!

などと(このボスでの)初のDropに喜んだ事案でした
(´ヮ`)<なお、もんだいはなにもかいけつしていません


 ・・・


○その輝く星々を讃え 旗は今もたなびく

 Oh say does that star spangled banner yet wave

こうなったらBGMをUS国家にしてみたり、
いわゆる不可思議な力、在りて有るものの力を
借りる以外の方法はないのかもです


hatucher04








↑初雪っちゃー「セリフ言うの?・・明日から本気出す(棒)」

ねんのため、オリジナルのセリフは高揚感を隠し切れない
ような印象を受けるものであり、棒読みではないことを
お断りしておきます>(´ヮ`)b

こうしてまたイベント終了日が1日1日と迫ります

最終日まで希望を捨てず、ただ1人になろうともE-4
最後まで掘り続けたいと思います>(`ヮ´)b

ヽ(´ヮ`)ノ

○モデル
・とらはぜ式初雪
 衣装:Rexra式ジョンストン
○アクセ・背景
・ray-cast https://github.com/ray-cast/ray-mmd/releases

ずさーc(っ`ヮ´)っー!