ねこさんなのですよ

http://neko3nano.blog.jp/archives/38054306.html
↑(07/23)天の日にシスで天空竜の試練

上記記事で入手したボス「天空竜」のクエスト報酬である
「天空竜の涙」を用いて装飾生産で「天空竜の首飾り」
を作成しておきました

レシピ不要で(=材料さえあれば)作成可能です


tenkuu01











↑天空竜の首飾り 胸アクセ
 HP+10 MP+10 魔力+2
 付加効果:天空竜の加護
 HPの自然回復量うp・与えたダメの3%を回復

ほほーこれが天空竜の首飾りですにゃー?

・・なにこれ、すごい>(゚ヮ゚)Σ

ひと昔前なら高価だったHP自然回復(光の加護系?)に
加えて、いわゆる吸収系3%まであるという1枠のBufが
つきますのですよ

 

 ・・・


○作成とか

tenkuu02









↑コンバイン枠の左上が「天空竜の涙」です

tenkuu03









↑爪アカ+匠+GRE+クラフトマンでMG5マス

ギャンブル配置でもペナルティ型でもない、かもです

tenkuu04










↑バインダーはアクセサリー(装飾)No2です

銀インゴ1+天空竜の涙1+エメラルド2+サファイア2
+アクアマリン2+ダイアモンド5+銀の鎖2+金物ヤスリ1

天空竜の涙の入手は要ボス戦ですが、冒頭の記事に
記述していますのでそちらをご覧くださいです

装飾スキル80です

アイコンとしては冒頭の記事の予想通り、涙の1つ左の
ネックレスで合っていました

tenku23










↑(冒頭の記事より画像コピペ)右上にいらっしゃるのが天空竜さん

生産品では例をみないかもしれないレベルの高性能品
といえるかもです

(`ヮ´)<今回はかなりおどろいたにゃー
まとまりがありませんが記事はここまでにします>(`ヮ´)b

ずさーc(っ`ヮ´)っー!