ねこさんなのです

http://neko3nano.blog.jp/archives/38923521.html
↑(前日の記事)秋刀魚放置で今月中は海防艦狙い

今回は秋刀魚はスルーして未所持艦を狙ってみようと思ったのです

〇1-6B I・SHI・GA・KI

だいたいの予想通りですが0.411%ていどのようです
なおS勝利限定です

上ルートでは、JとDの2回Dropチャンスがあるようですが
複数編成をローテしていく分には下ルートのほうが回数をこなし
やすいので予定通り下ルートでBでS勝利ねらいでいきます

ヽ(`ヮ´)ノ


そして途中経過を報告する深雪たちのMMDイメージから開始です

hori01










↑(左より)チアガールのコスで深雪、浦波、泊地の補佐の人

hori02










↑補佐の人「概ね0.411% 回数にして244回に1回くらいでしょうか」
 深雪「掘るまで出れば100%さ~!」
 浦波「いけそうですね!11」

(`ヮ´)<前向きなアホの子だった

(※)平均的な運の提督の場合であり、運の悪い提督には関係ありません

2週間、サンマを放置して1日18周くらいしてればあるいは・・
(`ヮ´);;


hori03










↑浦波「あの朝日に向かって」 深雪「頑張るぜ~!」
 補佐(あ、今回は旭なのね・・)

 

今回の秋刀魚・鰯の報酬ですが基本的には消耗品あるいは
既存の装備なのでスルー作戦でも問題ないかもしれません

先制対潜については対潜値1ていどの差は・・
7~1周回でLVを多少上げれば解決です
(`ヮ´)<すごいおおざっぱな解決手法、きたか・・


 ・・・


〇本日の1-6は

今回突破後の堀に初めて挑んだ事案ですが、・・
d(`ヮ´)<なんのせいかもえられませんでした

hori05































↑「ながらがたけいじゅんよんばんかんの由良」

突破前と違って獲得報酬は激減しますが、なにかあるだけ
マシということにします
なおバケツは既にほぼカンストに戻っていますので
基本的に問題ありません


 ・・・


〇そして10月中はこのまま堀を続ける

hori04










↑深雪たちとダメもとで気楽でいくことにしましょうです

なおこの衣装は胸部装甲の薄い艦は横から見ると危険がアブナかった
ヽ(`ヮ´)ノ

〇モデル
・とらはぜ式152D
 IJN_CAP(まりりん@Marilyn Monroe)
・とらはぜ式磯波白雪
 衣装:つみ式プリンツ・オイゲン改変チアガール衣装(クリアクロス)
〇アクセ・背景
・ray-cast https://github.com/ray-cast/ray-mmd/releases

ずさーc(っ`ヮ´)っー!