ねこさんなのです

新春のリアイベの日程が発表されました
(`ヮ´)<つまり

なお今回日時場所が明らかになりましたが例によって出演者とか
発表されていません>ヽ(`ヮ´)ノ

ついでに3-4北方ウィークリーも

C2_STAFF 12:10 ヒトフタヒトマル。日曜日のお昼となりました。皆さん、おはようございます!今日は日曜日!月末、師走、そして新春の準備に向けて、C2機関はこの季節、フル回転で出撃中です。本日はこの後、現在企画中の2020年新春New Year Specail Liveの開催日をお知らせします。本日も頑張ってま いりましょう!
C2_STAFF 12:14 ヒトフタヒトマル。日曜日のお昼となりました。皆さん、おはようございます!今日は日曜日!月末、師走、そして新春の準備に向けて、C2機関はこの季節、フル回転で出撃中です。本日はこの後、現在企画中の2020年新春New Year Special Liveの開催日をお知らせします。本日も頑張ってま いりましょう!
C2_STAFF 12:17 ごめんなさい、Specialな トコ、盛大に噛んだので、やり直しです!すみませんっ!考えてみると新年まで、あと約一か月…おそろしい…でも、一緒に頑張っていきましょう!
C2_STAFF 12:30 「C2機関」がお贈りする新年最初の企画は、現在準備中の2020年新春鎮守府New Year Special Live!です。歴史ある横浜港のハンマーヘッドクレーンを望む、提督の皆さんにはお馴染みのみなとみらいパシフィコ横浜で、新年2020年【1/3(新春)】に開催予定です。あの方も参加可能…!? 続報をお楽しみに!
C2_STAFF 12:37 今日はいつも以上ですみません…みなとみらい、みなとみらいです!熱いお茶を飲んで疲労回復して作戦に戻ります。提督の皆さん、新春に横浜に戦略機動できる可能性のある方は、どうぞよろしくお願い致します!C2機関1MYBと共にお待ちしています!同続報は、次の週末にお届けできる予定です!
↑(公式より)事前に原稿を作っておかないから・・>(´ヮ`);;

(〇追記

みなとみらいリアイベの件について追記しておきます

C2_STAFF 13:03 提督と新年2020年を祝う、C2機関による【鎮守府新春New Year Special Live! 2020】、2020/1/3(新春)に横浜で開 催予定!先行情報と先行チケット(抽選)お申込みのご案内を開始しました!ご案内&チケットお申込みはこちらから!
r-t.jp/kancolle-newyear
  C2機関 鎮守府新春NewYearSpecialLive2020
↑(公式より)リアイベの案内が出ていますので追記&リンクしました

〇追記おわり)

さて、リアイベの日程が明らかになり・・

01/03にリアイベやってその際になんかブラウザゲーがらみの
情報を発表したりする可能性もあると考えると・・

(`ヮ´)<01/03の時点ではまだイベントやってる可能性も

ということで01/06あたりにイベント終了とかいう日程を
予想しておいた事案です>ヽ(`ヮ´)ノ

既に3海域でも1ヵ月をょゅぅで超えるレベルの日数がデフォに
なっており、11月末から1月上旬までとかいうのはかなり
あり得るように思えますが果たしてどうなるでしょうか

さて、01/03に向けて初詣で私服にて向かう白雪らの
MMDイメージから開始です

kei01










↑(左より)私服JKおねーちゃんズ衣装で、白雪初雪深雪

神社を背景に、初詣・・の練習にいってきたというところでしょうか

kei02










↑白雪「みなとみらいですね」 初雪「横浜船渠か」 深雪「どっくやーど?」

横浜みなとみらい21は1980年代からの再開発で生まれた
エリアであり、横浜船渠(後に三菱造船横浜造船所)や貨物の
操車場などの跡地に21世紀にふさわしい都市を建設しようと
したものです


http://neko3nano.blog.jp/archives/38514202.html
↑(09/12)2019夏イベNPC友軍第1陣 横浜船渠で準備体操白雪

以前にも書きましたが白雪は横浜船渠生まれです
横浜船渠で建造された旧海軍の艦は意外と少なく、特型では
白雪のみです

ほかに香取型練習巡洋艦3隻も横浜船渠出身ですが、この次の
イベントで仮に香椎(かしい)が来るなら3隻とも実装となる
のですよ

kei03










↑さてさて白雪たちは大願を成就できるのでしょうか

 

 ・・・


〇忘れてた3-4

・編成 熊野由良 あぶくま 陽炎不知火黒潮

先週は夕雲型3隻でしたが今週は再び陽炎型3隻へ
d(`ヮ´)<特にイミはありません

なおよくみたら由良さんのみ浴衣でしたが、ほかのひとは
べつに私服じゃありませんでした>ヽ(`ヮ´)ノ
 
kei05































↑やったか・・

今週はいきなり(めずらしい)C敗北のあと、
SSSSAで5勝となり北方ウィークリーを達成です

3_4_11a




















↑装備一覧 3-4 出撃編成


 ・・・


〇ほかには

大型建造 衣呵華旗艦で4000ALLボーキのみ4050
資材1・空き0でしたが、結果は4Hで比叡さんでした

ヽ(´ヮ`)ノ


 ・・・


〇まずは様子見で

終了日程が本当に年明けになるのか、それとも12月末に
颯爽と終わるのかはまだわかりませんが、前例からは
リアイベにブラウザゲーのイベントが重なるのはよくある
ことであり、今回リアイベの情報が明らかになったことで
終了日については多少は推測可能となったとはいえるでしょう

あとはおちついてしばらく情報を収集するといいかもです
d(´ヮ`)<てきとうに述べた


kei04












↑(左)カーディガン+ワンピース白雪
 (中央)カーディガンの下に水着を着こむ初雪
 (右)ワンピース深雪

〇[私服JK(衣装 & 素体) & おねーちゃんズ(モデル) v0.7] im9852724

日曜の日中に公開されていた衣装&MMDモデルです

今回の衣装は2重構造になっており、白雪のようにワンピースの
上にカーディガンを着るのがデフォスタイルですが、初雪のように
中のワンピースを消すことで海などに行くような衣装になったり、
深雪のようにワンピースだけにすることが可能です

初雪のようにカーディガンの上のボタンを外すモーフがデフォで
ついていたりしますのですよ

以前のバージョンに対して今回のカーディガン+ワンピースなどが
新衣装ということのようです(モデル名:私服おねーちゃん4号より)

なお、初雪の水着は別の衣装です(らぶ式ミクさん)

〇モデル
・とらはぜ式白雪初雪深雪
 衣装:私服おねーちゃん4号(KEITEL)
 衣装:らぶ式ミクKKC レオタード仕様(こばやしみちとも)
〇アクセ・背景
・神社(ねこま)
・ray-cast https://github.com/ray-cast/ray-mmd/releases

ずさーc(っ`ヮ´)っー!