ねこさんなのです

houzyu09



















↑こちらが今回のレア、おめかしフィニュ・シニスターです


houzyu01













↑新年あけましておめでとうございますです

ロケ地:D中央

今年もMoEがますます発展しますように
今回どっかするとに初詣でいくようで、GMも参加みたいです

青矢印のところに、新年恒例のプレゼントアイテムです

houzyu04












↑今年はネズミ=子年で 牡丹餅キャップ プレゼントです

そして新年ガチャ鬱袋ですが・・

 

〇2020福袋

houzyu13























↑シルエットなど


http://neko3nano.blog.jp/archives/39411069.html
↑(こちらは年末の情報です)

OPQが年始専用の鬱袋、いえ福袋なのです


15O ノクターナル装備Bせっと 宝寿の翼(★) ドワーブンタンクMk2
16P シャドウストーカー装備染可 八岐ノ尾(★) 究極奥義狐狸変化の術
17Q フィニュ装備染可 おめかしフィニュシニスター(★) 魔法の羽ペン

houzyu02














↑Oきたか・・

〇宝寿の翼

houzyu05
















↑宝寿の翼

付加効果:幸運の輝き

スキル上昇率うp、盗み確率うp、ミスリル強化滑り減少など
だそうです



 ・・・


〇八岐ノ尾

houzyu06
















↑八岐ノ尾

付加効果:八岐大蛇

白蛇をまとう装備?(尾というか頭かも?)
メイン攻撃HIT時に大蛇が近くの敵に一斉にかみつく
だそうです
なお天空竜の首飾りをつけているとささみ攻撃時に
ログが一斉に流れたとかいう一部情報もありますが未確認です


 ・・・


〇シニスター

#MasterofEpic より引用いたしました

houzyu07










↑おめかしフィニュ シニスター

LV150で
攻撃150.5 防御162.4 命中150.5 回避150.5 
魔力165.6
耐火~風 60.2 耐無150.5

LV30 ヘルブラスト
LV50 ふぃあー どみねいしょん
LV70 ぶらってぃ サイクロン
LV90 ダークディメンジョン
LV110 カラミティドライブ


houzyu10















↑病み目というアレでしょうか

houzyu11















↑その場で軽やかにバクテンする待機モーションもあります

houzyu12

















↑サイズはおそらく200%です


 ・・・


〇そのあとみんなでスルトに初詣に行った

houzyu08


















↑果たして今年のMoE民のみなさまの運勢はどうなるでしょうか

(`ヮ´)<MoE民たちに感謝をささげつつ・・
今年もまた幸運であることをいのりつつおわっておきます>(´ヮ`)b

ずさーc(っ`ヮ´)っー!