ねこさんなのです

本日も月頭くらいのリプレイですが、節分任務とかで記述が
遅れていた2-5EOについて本日書くことにします

・・
↑(本日もKan..のほうは更新なし)

さて、2-5でひさしぶりに決めたかもしれない
綾波のMMDイメージから開始です

mareni01










↑(左より)ぬいぐるみ長波、ワンピース水着綾波、ぬいぐるみ夕張

(`ヮ´)<やっばーい・・他の人のセリフはやめるんだ

道中からおかしかったのですが、ここで数ヵ月ぶりのD敗北です
ヽ(`ヮ´)ノ

mareni04










↑綾波「心を開かなければ エヴァは動きません!」

(`ヮ´)<そんなどこかで聞いたような別の綾波のセリフもやめるんだ
某プラグスーツとは関係ないですが、ワンピース水着でお送りしてます


mareni03










↑なおこの次の出撃でS勝利できたもよう

さっそく今月の2-5を再確認しておきましょう

 

 ・・・


〇2-5水上反撃

・編成 綾波 夕張特 Zara 長波巻雲夕雲

いつも軽巡は6隻めにして重巡2隻めにしてるのですが
たまに変更したらわりとダメでした>ヽ(`ヮ´)ノ
出撃2かいめは上述のとおりに並びなおしています

mareni05









































↑(上から)稀に良くあるD敗北、2かいめは、
 ボスで制空劣勢ですが、今回は問題なく夜戦S勝利

なおいつも制空はとっていません(ほとんど劣勢です)

2_5_02




















↑装備一覧 2-5 水上反撃

水上反撃は相変わらず索敵がキツイですが、夕張の5スロに
電探を積めば多少安心です(大淀に水偵2積みでもいいですが)

なお、夕張特が低速のままだと上ルートに向かうので注意です


 ・・・


〇2-5 第5戦隊も

・編成 伊勢妙高那智羽黒とねちく

こちらはいつもどおり上ルートでいきました

mareni06






























↑それなりに問題なく昼戦S勝利

今回は同編成のまま2-5をあと2勝してゲージ破壊して
終了です

2_5_02a



















↑装備一覧 2-5 第5戦隊

こちらは2期始まってから編成はほぼいじっていません


 ・・・


〇そして2-5おわったけど

mareni02










↑綾波「なにか任務ありませんでしたっけ」

http://neko3nano.blog.jp/archives/39845913.html」
↑(02/08)敷波改二やイヤリー任務実装

来年1月末までの任務として綾波改二+敷波改二+自由4で
2-5をふくめ3-4、4-5、5-3でS勝利各1という
のがありましたがLVが足りないとかイミふめいな供述をして
まだ敷波改二にしていないので当面はその任務はスルーして
おくことにしています>ヽ(`ヮ´)ノ

(`ヮ´)<今月下旬でいいにゃー

〇モデル
・綾波の頭部(Kizck)
 素体:とらはぜ式湊みお
 衣装:アールビット式十六夜咲夜 ワンピース水着
・うめてんてーへちょ絵風艦これセット 長波・夕張(鼻8P)
〇アクセ・背景
・ray-cast https://github.com/ray-cast/ray-mmd/releases


 ・・・


〇そして今週も振り返る

http://neko3nano.blog.jp/archives/39811594.html
↑(02/05)泊地、南西、Z後段 狐面初雪、スベカラク櫂

http://neko3nano.blog.jp/archives/39826307.html
↑(02/06)節分任務 今週も5-5まで遂行 白雪

http://neko3nano.blog.jp/archives/39836607.html
↑(02/07)新三川やAtlantaLV50改造 浦波

http://neko3nano.blog.jp/archives/39845913.html
↑(02/08)敷波改二やイヤリー任務実装 メンテ

http://neko3nano.blog.jp/archives/39853975.html
↑(02/09)ボーキサイト船団護衛 亀遠征する深雪

http://neko3nano.blog.jp/archives/39861728.html
↑(02/10)海防艦 海を護る 年(2月)任務実装に驚く白雪

http://neko3nano.blog.jp/archives/39869935.html
↑(02/11)DE Ruyter と行く4-2空母機動マンスリー 浦波

http://neko3nano.blog.jp/archives/39874925.html
↑(02/12)5-1水上打撃マンスリー ゆらばりする磯波

ずさーc(っ`ヮ´)っー!