ねこさんなのです

朝潮型やТашкентあるいは、ちとちよ役の宮川若菜が
今週金・土に行われるリアイベを欠席することが
告知されています

C2_STAFF 11:11 サンリオピューロランド【キリンボクカワランド】後段作戦「雨が上がる今 君と」、同最終作戦「キリンボクカワ ランドよ 永遠に」。それぞれ2/21(金)、2/22(土)に開催予定です!同日とも艦娘音頭大 会【夜戦】も実施予定です! サンリオピューロランド キリンボクカワランド C2機関 後段作戦 夜戦
C2_STAFF 11:23 同後段作戦出演予定だった若菜隊員は、体調不良のため、大事をとってお休みを頂きます。大変申し訳ありません。替わりに3隻出撃の予定だった【C2機関1MYB】は、タニベ隊員始め、Sakura・Akari・Alice・Payan・Yumiの5隻編成で、現在後段作戦両日共に出撃準備中です! C2機関 1MYB
↑(公式より)

宮川若菜、隊員というのはこの場合C2所属であると
いってるように思われます
(最初は別の事務所の所属でしたがいまはいわゆる身内声優と
いうことであり、同じような所属と思われる声優には
由良などの担当タニベもいます)
(なお某三越のアナウンス担当は初日は由良=タニベでした)

1MYBは艦これのリアイベに登場する音楽ユニットです
ほかに2MYBというのもいるようです

いずれにせよ早期の回復を祈りましょうです

そして1-6にいったらDropでは4せきめ(それ以前の
確定報酬で1隻所持)の某レア艦が出たというMMDイメージ
から開始です 

yabasio01










↑(奥のスクショは磯風、左より)しゃがみ朝潮、オレンジ髪の人、磯波

DE Ruyterと駆逐5で1-6にいったらいきなり
下ルート母港帰還前(Bマス)で磯風が出ました

1-6では2せきめ、ほかイベントで2せき、2014夏に
1隻めの磯風です(所持してるのは最初のみですが)


yabasio02










↑朝潮「体調不良で、やばしおです」 オレンジ髪の人「わかるー」
 磯波「磯波も護ってあげます!」

どうやら体調不良のようです

yabasio03










↑こんなところでムダにDrop運を使ってしまっていいのでしょうか

緊迫の展開を磯波らとともにお送りします

 

 ・・・


〇1-6

neko3nano.blog.jp/archives/39861728.html
↑(02/10)海防艦、海を護る

前回メンテの新任務で1回削っており今回はその続きからです

・編成 DE Ruyter Z3Z1島風秋月あまつ

初戦対潜で単横、つぎは空襲で輪形、最後は単縦を選択

yabasio05









































↑(上から)今月2周めとなるボス前で、磯風Dropで、
 母港帰還達成、さらに3周めのボス前も通過

本日は時間の関係で1-6を2周しゲージを3削りにした
ところで終了です

なお、装備は主主ソ、主主電探などで省略します

母港帰還前のマスで随伴が大破してもそのまま進軍可能です
(自己責任で)
また旗艦にダメコンを積んでいると母港帰還前のマスで大破しても
ダメコン非消費で進軍可能です(自己責任で)


 ・・・


〇こうして難しいところを次々と進めていく DE Ruyter 艦隊

neko3nano.blog.jp/archives/39869935.html
↑(02/11)さぃっょクラスの軽巡と行く4-2マンスリー

さすがさぃっょ候補の軽巡、きたか・・>(´ヮ`);;
d(`ヮ´)<難しいのかはおいておきます

neko3nano.blog.jp/archives/39918817.html
↑(02/17)前日の記事、遊戯施設で触れ合う初雪 3-5EO

前日の記事で発生早期の段階などと発言が専門家から出ていますが
これ以上各種影響が広がらないことを祈りたいと思います


yabasio04










↑朝潮、オレンジ髪の人、磯波が寒さに負けず水着でお送りしました

(`ヮ´);;

〇モデル
・とらはぜ式香澄真昼 目色を変更 オレンジ髪に変更 左おさげ消去
 前髪:とらはぜ式藤堂ユリカ
 ヘアバンド:とらはぜ式友希あいね
 ベルト:とらはぜ式三隈
 衣装:アールビット式十六夜咲夜 ワンピース水着
 頭の飾り:11m作業艇(フガク)
・とらはぜ式磯波
 衣装:アールビット式十六夜咲夜 三角ビキニ
・とらはぜ式朝潮
 衣装:アールビット式十六夜咲夜 ホルターネック水着
〇アクセ・背景
・ray-cast https://github.com/ray-cast/ray-mmd/releases

ずさーc(っ`ヮ´)っー!