ねこさんなのです

最初に断っておきますと、前回のイベントでは
某HI/RA/TO堀をしなかったのではなく、
最終突破の遅れなどにより掘る時間がなくて
(当時はAKI・SHI・MOを優先しましたが
そちらも含めて)出なかったのです

(`ヮ´)<お前は最初から掘ってないからいない!
(`ヮ´)<ねこ提督は掘る時間がなかったからいない!
(`ヮ´)<そこになんのちがいもないではないですか!
(´ヮ`)<違うのだ・・

・・
↑Kan・・のほうは更新なし

03/27に桃の節句イベ終了&菱餅終了ですが、
いちおう終了日まで毎日ここでも注記させていただきます

ということで、HI/RA/TO堀に周回をしている
磯波のMMDイメージから開始です

awateru01










↑ミニ着物磯波「まだあわてるような時間じゃないです!」

(`ヮ´)<このブログ、イベント終盤にいつも同じこと言ってるな

neko3nano.blog.jp/archives/40184409.html
↑甲19 ゲージ破壊は完了しています

突破後は前哨戦形態に道中含め戻りますが、どうやら
空襲マスでAtlanta対空カットイン発動からの黄金パターンです
(´ヮ`)<黄金パターン言うのやめろ

awateru02










↑ミニ着物磯波「ま、まだあわてるような時間じゃないです・・」

もとねたはぼうばすけあにめで終了時間が迫る中、いま冷静さを
失ってはいけないとちーむめいとに声をかけているシーンです

それを見ている支援などしている他の姉妹たちも
落ち着きを取り戻してくれるのでしょうか

|`ヮ´)<などと言ってますが、本日支援なしでやってみており、
非常に到達率が低く支援はやっぱりあったほうがいいという
結論になりました
ヽ(`ヮ´)ノ<だめねこのブログ

awateru03










↑磯波「ま・・まだ、あわてるような・・」(泣きながら)

 

 ・・・


〇実戦のほうは

awateru05






























↑秋津洲が道中大破して沖波と退避していますが・・

沖波は対潜装備オンリーですのでさほど問題はないかもです
(ただし東海4Dマス集中です)

それで空襲マスが1つ増えるルートとなりましたが、
対空カットイン後のAtlanta大破を見られたので
良しということにします>ヽ(´ヮ`)ノ

支援なしでは突破率が低い(支援以前だというのは
おいておいて)ということを確認しつつ明日以降は
支援ありでいくことにしましたのですよ
(´ヮ`);;


 ・・・


〇ここはおとなしく終了

awateru04










↑まだ磯波もあわてるような時間じゃないといっています

(´ヮ`)<なぜ、ねこ提督はあんなムダな時間を!
という展開は(容易に予想できますが)予想しないで
おくことにして、イベント終了日までムダを承知で
いきますのですよ

〇モデル
・とらはぜ式磯波
 衣装:ミニ着物 ShamuMMD
 インナー部分(紐ビキニ):大福式五十鈴 牛ビキニ
〇アクセ・背景
・ray-cast https://github.com/ray-cast/ray-mmd/releases


 ・・・


〇そして先週をふりかえる

neko3nano.blog.jp/archives/40168539.html
↑(03/18)1-6強行輸送クォータリー

neko3nano.blog.jp/archives/40176948.html
↑(03/19)6-3 航空偵察クォータリー

・・などをいまやってるという記事ではなく、月始めに
やったけど書くヒマがなかったので後で書いたという記事です

neko3nano.blog.jp/archives/40184409.html
↑(03/20)甲19 ゲージ破壊

neko3nano.blog.jp/archives/40193244.html
↑(03/21)2020桃の節句作戦 沖に立つ波 出撃!

似たような名前のがたくさんありますが、オンメンテで追加された
期間限定任務でした

neko3nano.blog.jp/archives/40201856.html
↑(03/22)2020桃の節句任務 菱餅改修:果!(正規空母11隻収集)

neko3nano.blog.jp/archives/40216357.html
↑(03/23)地球環境の絵師しばふツイッター消滅

neko3nano.blog.jp/archives/40225196.html
↑(03/24)再編第31駆逐隊 抜錨せよ!任務

こちらはオンメンテで追加された任務の2つめでした

ずさーc(っ`ヮ´)っー!