ねこさんなのです

そういえば・・

http://www.lawson.co.jp/campaign/kccp/
↑ローソンの03/01~のキャンペーンも告知されています

初雪のローソンクルーのコスチュームの画像が少ない!という
意見がついったーで見受けられるようです

(´ヮ`)<姉妹艦で最も接客業に向いてない初雪(脳内設定)

http://neko3nano.blog.jp/archives/3693111.html
↑磯波のは作っておきました


 ・・・


○掘りに行かない事案

(`ヮ´)<さて、甲型の新艦を掘るにゃー!

甲型は予算上の分類で陽炎型+夕雲型です
特型も予算上の分類で、海軍的には吹雪型と呼ばれました

denai01








↑まずは決戦支援を出してE-2甲に出撃をしましょうです

そしてS勝利だったのですが、綾波支援艦隊が来ませんでしたが
良く見なくてもイベント海域でなく南方(5-X)に支援を出していました

(`ヮ´)<こ、これは・・

denai02










↑とらはぜ149A「・・それで沖波さんは出たんですよね?」

d(`ヮ´)<こんな調子で出るわけがない、ていいうか出撃自体危ない


 

○背景
・スカイドーム(額田倫太郎)

夕雲型はなんか髪に裏表があって(部分染めという説もあります)
髪の材質を面と法線を逆にして、裏表で見ための色を変えよう・・

(´ヮ`)<という話を考えていました

入渠する艦の順番をミスしたり、細かいミスもめだってて
この調子だと誤操作轟沈のキケンすら感じましたので
本日はいろいろとやめておくことにしましたのですよ


 ・・・


○3-5は行きました 北方クエ 白雪チーム

・編成 白雪磯波初雪深雪吹雪敷波

い号を先に2-3や2-1で終わらせて北方クエ開始です

なお、E-3輸送マスに敵軽空が1隻いますが、さすがに
週頭から掘り兼用で20週もするのは不適切と考えて見送りました

今回は「い号」を進行させるのに適当なイベント海域マップというのは
あまりないような気もします

1マスめで主人公雷撃中破しましたが、2マスめで白雪が・・

denai03


























↑白雪「少々弾幕が薄い気がします」

対空カットインで、わかりにくいですが(冬イベから航空戦のエフェクトが
変わってて)相手の艦載機を全損させたもようでこちらミスや被ダメの
表示が出てない状況です

(`ヮ´)<敵軽空が砲撃戦に参加してこなくなります

denai04


























↑ボスは反航戦ですが・・

主人公が早々に大破したものの攻撃を引き受けてくれて
最後は深雪スペシャルによる旗艦撃沈もあってS勝利

(´ヮ`)<掘りは明日から本気出す(出すとは言ってない)

ずさーc(っ`ヮ´)っー!