ねこさんなのです

syuusyou01











↑ごごご・・鷲獅子の古文書 [終章] ・・ついにきたか


syuusyou02














↑これは「パリング ランス」「バインディング ランス」のレシピです

syuusyou03

























↑(上)パリングランス (下)バインディングランス


 ・・・


みなさんは錬金のやりかたを知ってますでしょうか
実は今週のメンテで変わりました

neko3nano.blog.jp/archives/40527198.html
↑(今週の錬金リニューアルの記事)

ここでは錬金については述べませんが、大成功を出したいときは
ルミナスファンガスのコスプレをしながらやると良いです
衣装がない場合は青い帽子でも代用可能なのですよ

ねこ露店も数多の試行を繰り返して(りゃく)
なお、素材を売るなどしてGoldを稼いで、それで最終成果物
だけを買うともっとラクなのです
|`ヮ´)<ぉ、ぉぅ

以下、レシピについて述べます

 

〇鷲獅子の古文書 [終章]

第一章から第七章とは別のレシピです
1~7は鎧の各部位です

終章は2空きが必要で槍と盾のレシピになります

syuusyou04










↑ヌブ村 奥地 クウェルク氏に渡します

suyusyou05









↑バインダー鍛冶No7を持参しています

パリングランス&バインディングランスのレシピがもらえますので
書き込んだら必ずいったんログアウトしましょう

(`ヮ´)<必ずログアウトしましょう
d(`ヮ´)<だいじなことなので

これはLD対策です


 ・・・


〇レシピ

syuusyou06










↑(左)バインディングランス (右)パリングランス

〇バインディングランス
 スチ16+鉄の棒2+合成繊維1

〇パリングランス
 スチ10+鉄の棒2+合成せんい1


いろいろいいたいことがあるかたも多いでしょうが、
レシピにカオスインゴを含めてほしかったというのが
第1感であり、カオスの人気にも役立つと思います

(`ヮ´)<これいじょうはここで書くのはやめます
(`ヮ´)<運営の担当者も代わったのでしょうし、いまは錬金の
リニューアルを素直に喜んでおきます


syuusyou07a











↑パリングランス 初心者+匠+爪垢・・今回、意外とMGマスもおおめ?

バインディングランスのほうは操作ミスでルーレットのスクショを
とりのがしましたが鍛冶スキル+装飾スキルが同一で同じような
ものであるはずです


 ・・・


〇Dミトヤ (2-4前)2-26、27とは別に・・

syusyou08










↑Dヌブ銀の裏ですが・・

数年ぶりにPreねこ露店も売り物を入れ替えてみた事案でした

ずさーc(っ`ヮ´)っー!