ねこさんなのです

第7戦隊は、主に巡洋艦からなる第2艦隊に属する部隊で、
開戦時は最上、三隈、鈴谷、熊野の4隻で構成されました

C2_STAFF 15:50 来週5/14(木)発刊予定の【週刊ファミ通】さんは「艦これ」七周年特集号です!「艦これ」関連だけで驚きの70p規 模!同号表紙は、第七戦隊から描き下ろし「最上」「三隈」!来月上旬の【コンプティーク】さん「艦これ」七周年特集号の表紙は、同七戦隊の「鈴谷」「熊野」です! 第七戦 隊 艦これ七周年
↑(公式より)

ファミ通は05/14発売、来月上旬予定の某コンプと合わせて
どちらも艦これ7周年特集号となります

第7戦隊の最上三隈がファミ通の、鈴谷熊野がコンプの
表紙を飾るということのようです

今回は三隈(と最上)によるファミ通の表紙の一部が公開されました

ということで磯波らのMMDイメージから開始です

famizu01










↑(左より)三角ビキニ水着で磯波、三隈先生、浦波

famizu02










↑三隈「私と最上んのイラストで70ページですわ!」
 磯波(まさか・・水着特集?描き下ろしもあるの?!)

70ページだそうですが、最近漫画の連載が増えていて
恐らくそれだけで半分くらいいくという説です

特集号については過去のイベントやイラストを
振り返る企画が多かったりすることが知られており、
三隈の水着(2種)みたいな感じでイラストを振り返り掲載
ということで70ページなのかもしれません

(`ヮ´)<そこでずっと三隈の水着にこだわるのはやめるんだ

famizu03










↑三隈「70冊買って提督にお送りしますわよ!」

ここで第7戦隊の反撃が始まります(始まらない)

 

 ・・・


〇公式より画像引用

famizu05





















↑ごごご・・ファミ通表紙より三隈(と見切れている最上)


 ・・・


〇そしてしばらく何もなく終わる

famizu04










↑磯波や浦波が三隈のファミ通表紙についてお送りしました?

〇モデル
・とらはぜ式153A+とらはぜ式三隈の髪
・とらはぜ式磯波、浦波
 衣装:アールビット式十六夜咲夜 三角ビキニ
〇アクセ・背景
・海釣り公園(ねこま)
・ray-cast https://github.com/ray-cast/ray-mmd/releases

ずさーc(っ`ヮ´)っー!