ねこさんなのです

ネコ装備ということで気になっていたあの装備をついに
お借りして撮影させていただきました、という記事です

(`ヮ´)<撮影協力ありがとうございますです
(`ヮ´)<ザンネンですがまばたきモーションはついていません

cathead01












↑偶然通りかかったゲオ北東で・・キャットヘッドの事案です

命中、回避が+2.2ですが、AC、着こなしなどもよく見ると
2がいっぱいなのですよ


cathead02













↑お借りしてみた事案です

|`ヮ´)<イビルホーンがでかいヒゲのようにも見えますにゃー


 

cathead03



























↑横

cathead05
















↑背面

ヤッターマン装備とキャットヘッドはかなり合ってるように見えます
(`ヮ´);;


 ・・・


○ウィンタースポーツバッグ

こちらもついでに・・
肩から背中側にかけてる黄色いバッグです

cathead04



























↑腰防具としては破格の重量+10kg(自重2kg)で
 耐水と耐風+10です

(`ヮ´)<いずれも染色していない状態です


 ・・・


○メンテ後に地図が間違ってるという事案

ついったー#MasterofEpicより

「ダイアロスの各地図看板がぐっちゃぐちゃw
地下墓地の地図看板が森だったりレク丘城門のがミーリム
地図だったり
新マップ実装に向けて番号振りを間違ったか!!」

地図看板バグざっと確認してみました  エルビン渓谷→ヌブ村 ヌブ村→東 東→西 西→中央 中央→港 港→地下墓地 地下墓地→森 森→高原 高原→ネオク山 ネオク山→レク丘 レク丘→ミーリム ミーリム→そのまま
↑などという情報がありましたので引用させていただきました

d(`ヮ´)<マップの順番とかが想像できます

ずさーc(っ`ヮ´)っー!